奇跡が日常的な世界が訪れる [2011/01/17]
レインボーチルドレンをサポートするセミナーについて聞いてきました
奇跡が日常的な世界が訪れる

3月にレインボーチルドレンを対象にしたセミナーを開催するという、Studio Benessere Rainbow の Alice さんにセミナーの内容や、レインボーチルドレンが世界に対してどのような意味を持っているのか? などを聞いてきました。

── レインボーチルドレンというのはどのような存在なのでしょうか?

レインボーチルドレンというのは、新世代の魂、その気質やエネルギー・カラーなどを持った子供たちのことで、地球を変えていく役目などを持って生まれてきた存在のことです。

── インディゴチルドレンとはまた違ったものなのでしょうか?

スピリチュアルなライトワーカー的存在であるということは共通していますが、インディゴチルドレン、次にクリスタルチルドレンと世代が変わってきていて、最も新しい世代の存在がレインボーチルドレンなんです。

── なるほど。そうするとレインボーチルドレンは小さな子供ばかりということになるのでしょうか?

今はまだ小さなお子さんが多いですが、すでにもう大人になっていらっしゃるレインボーチルドレンの方もいらっしゃいます。
私は生後半年の時に 12時間以上にもおよぶ臨死体験をしたことがあって、そのせいか子どもの頃から、他の子どもたちとは違う自分にとても悩んでいました。
しかし、最近になって、その理由や意味するところがわかりました。
私自身の人生経験や実体験、魂の本質部分などを生かし、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンを含む全てのレインボーチルドレンをサポートするためのセミナーを行うことにしました。

── レインボーチルドレンとしての経験をもっている方がセミナーを行うというのは、的確なサポートができそうですね。

私自身が経験したことですが、レインボーチルドレンたちは世の中を変えていける能力を持っているにも関わらず、周囲からその力を否定されがちなんです。その部分を認めて伸ばして行くにはどうしたらいいのか? という方法をセミナーでは教えていきたいと思っています。

── セミナーの対象は子供が多いと思うのですが、どういった形でセミナーを行うのでしょうか?

レインボーチルドレン向けのセミナーということで、対象がお子さんだけだと思われがちですが、実際には親子で参加してもらって、親御さんにも色々と学んでもらいます。さらには、大人向きのレインボーチルドレンのセミナーもあります。

奇跡が日常的な世界が訪れる

── 親も学ぶ内容があるというのは興味深いですね。

親がまず自分の子供の才能を見つけて伸ばしていくというのはとても重要なんです。それを怠っていると、インナーチャイルドが傷ついてしまって、大人になってからなんらかの形で爆発したりすることもあります。
そのようにならないためにも、まず自分の子供を正しく理解することが必要なのです。子供たちと一緒にワークをするというのはその意味でも大切です。

── 親だけの特別な内容というわけではなくて、子供と同じことをするわけですね。

その通りです。そうすることによって、自然と子供心に帰って心が開かれてきます。心が開かれると、自分の子供の良い所がわかってきて、それによって自分も変わっていくことができるのです。

── 子供と一緒に遊んだりすると童心に戻れるというのはよくわかります。もう少し詳しく一緒に行うワークを教えてもらえますか?

透視能力を活性化させる方法、守護天使や守護動物と会話をする方法、ヒーリング能力を高めていく方法、物などに残された感情やエネルギーなどを読み取る方法(サイコメトリー)、心でものを動かす方法(テレキネシス)など、さまざまなワークを行っていきます。他にもレインボーチルドレンたちは、アートに対してとても繊細なので、美しいクリスタルを使ったりもしますね。

── どのワークもスピリチュアルでパワフルな内容なのですが、すべてをマスターすることができるのでしょうか?

基本的に私は人間には不可能なことは無いと思っています。本来の自分の姿に気づくことによって、宇宙と繋がり、能力が目覚めていきます。ただ、今回は4日間という期間が決まっていますので、参加された方の状況に合わせて得意な部分を伸ばしていく予定です。こういった力は今まで否定されてきたものですが、決してフィクションではなく、実際に身につけられるものであり、素晴らしいものであるということを子供たちに教えていきたいと思っています。

── こういった力を身につけた子供たちが増えていくというのは素敵なことですね。

本当にそう思います。実際に、今までは見えなかったエネルギーが見えるようになったり、物に込められた感情や気持ちがわかるようになったり、植物と話せるようになった、という子供たちがいます。彼らが増えていくことで奇跡が日常的な世界がやってきます。簡単に水や土地などの物質を浄化したり、貧困で苦しんでいる国や、そこに住んでいる人々にヒーリングを行って彼らの気持ちを楽にしたりすることができるようになれば、世界が救えると思いませんか?

奇跡が日常的な世界が訪れる

── 確かに新しい世代の子供たちには無限の可能性があると思いますので、そういった子供たちが様々な能力に目覚めたら世界も救えると思います。

これからの時代は特に愛や光、平和が必要だと思うのですが、その愛や光、平和を生み出すためには人間が創り出した既存の知識ではなく、宇宙の叡智が必要だと思っています。
ですから、レインボーチルドレンたちが、宇宙と繋がることは、安心安全であり、素晴らしいことである、みんなのために地球のために役に立てることが出来ると、かれらに感覚的にわからせてあげたいのです。

── それはとても大切なことだと思いますが、このセミナーにはレインボーチルドレンと、その親しか参加できないのでしょうか?

そんなことはありません。自分のお子さんがレインボーチルドレンかな? と思っている方はもちろんですが、どんな方でも参加は可能です。実際、インディゴチルドレンだった人が、学びを経てクリスタルやレインボーへと進化されることもあります。ワークをしていく中、学ぶ中で、能力はきちんと目覚めていくのです。

── 能力が目覚めていくというのは安心ですね。ところで、自分の子供がレインボーチルドレンかどうかわからないという人のために、レインボーチルドレンだと見分けるような目安などがあったら教えて下さい。

レインボーチルドレンは生まれつき、感受性が非常に強く、鋭い直観力やサイキック能力、そして無限の智慧「宇宙の叡智(愛)」を持ち備えています。周りの空間や環境を愛のエネルギーによってプラスの状態=愛や光に満ちた状態に変える能力があり、彼らは自分の魂が過ごしてきた別の時代と場所の記憶や、自分の魂が持つ技の記憶を持っています。レインボーチルドレンは正しいこと、正しくないことを「識る」素晴らしい能力を持っています。レインボーチルドレンは、とても繊細でよく気がつき、みんなのために一生懸命で、表面的には穏やかですが、内面ではとても強い忍耐力もあります。
また、全てをエネルギーレベルで理解しているので、言葉を話し出すのが遅かったり、苦手だったりします。その子と一緒にいるとストレスやネガティブな感情が消えていったり、洗い流されていくような感じを受けます。場合によっては、歓びや愛のエネルギーが強く感じることもあります。基本的に、繊細で純粋で、芯が強いお子さんはレインボーチルドレンの可能性が高いですね。さらに詳しく知りたい方は、私のホームページをご覧下さい。

── 本日は興味深いお話をありがとうございました。最後に COCORiLA 読者へメッセージをいただけませんか?

2012年に向けて、スピリチュアルな人とそうでない人がわかれていきます。それに伴って時代が二つに分かれていき、次第にスピリチュアル性、心、精神性を重視した時代に戻っていきます。そうなることで、だんだんと世界と宇宙が一体化して、過去、現在、未来が繋がっていること、一つであるということがわかります。本来、宇宙とはとても自然でシンプルなものなのです。これからは、今まで隠されてきた宇宙の叡智を公開していくことができるようになります。それが地球のため、人類のためでもあり、そのようなことができる子供たちを育てるお手伝いをしていきたいと思っています。大宇宙こそが愛そのものであり、光であり、歓びであります。私たちは一つです。「奇跡は信じなければ起きない」のです。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-