2010年、気に入った記事は何?

2010年の更新は本日 12月28日(火)で終了となります。そこで、今年の締めくくりとして、COCORiLA 読者の皆様に今年一番気に入った記事を教えていただきたいと思います。

2010年はおかげさまで、無事にリニューアル1周年も迎えることができ、記念プレゼントにも多くのご応募をいただきました。クリスマス企画の「癒しのグッズシェア」では、素敵なグッズをたくさん提供していただけるなど、読者の皆様からのご支援のおかげで、今年も無事に終了することができました。まことにありがとうございます。

来年からも、皆様に喜んでいただけるような記事や企画を行っていきたいと思います! そこで、2010年に読んだ記事でどんな記事が印象に残ったのか? また、どんなジャンルの記事がお気に入りなのかを教えて下さい。

プチアンケートのように、下記のカテゴリからお気に入りの記事を選んでいただいて一つに投票する。という簡単な方法です。また、気に入っている記事や、印象に残った記事の内容、記事の感想、もしくは、今までは掲載されていないけれども、こんな記事が読んでみたい! という希望がありましたら、遠慮なく記入してください。

お気に入りの記事アンケート
 ・ 取材/インタビュー
 ・ レポート
 ・ コラム/エッセイ
 ・ パワースポット
 ・ 豆知識
 ・ 暦
 ・ 読者投稿
 ・ アンケート
 ・ その他(今は無いけれど、どうしても読みたい記事がある、など)

どんな記事があったか忘れてしまった…。という人は、上記のカテゴリはその他以外は、記事検索 のカテゴリと同じですので、どんな記事があったのか? 検索を使ってチェックしてみてください。改めて見直してみると、思いがけない内容に出会えるかも知れませんよ?

冒頭でもお知らせいたしましたが、本年の更新は本日 2010年12月28日(火)で終了して、来年は 2011年1月6日(木)から更新となりますので、このアンケートも本日から、更新再開の翌日 2011年1月7日(金)までとなります。お正月休みで、暇ができたときなどでも、古い記事を見直してお気に入りを教えていただければと思います。

アンケートの結果や皆様からのご要望をもとに、2011年はさらに COCORiLA を癒しの情報が充実して、なおかつ癒しの輪が広がっていくようなサイトにしていきたいと思います。本年は、COCORiLA をご覧頂き、まことにありがとうございました。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。