癒しのグッズシェア、登録グッズを大公開!

COCORiLA 読者の方が作った癒しのグッズを、多くの方にシェアするというグッズシェア。2010年11月15日(月)から癒しグッズを募集してきましたが、とても魅力的なグッズが集まりましたので、いよいよ、一挙に公開したいと思います。

天使をモチーフにしたもの、東洋の龍と孔雀をモチーフにしたもの、鍵をモチーフにしたものなど、素敵な形のアクセサリー。もちろん、ただのアクセサリーではなく、目標に近づけるための力を持ったものや、12月の誕生石であるターコイズによって、幸運と成功をもたらすもの、天使の愛と防護をもたらすなど、パワーストーンの力を引き出したものばかりです。さらに種類もブレスレット、ペンダント、ピアス、ストラップと、とても豊富ですので、目移りしてしまいます。

他にも、ヒノキから生まれた手作りのアイテムや、水晶のさざれが入ったチャクラピロー、奇跡のマリア様をモチーフにしたイラストなどアクセサリー以外のグッズも、個性的で魅力的なものが登録されています。さらには、もれなく全員がゲットできる癒しグッズも登場!

どのグッズもとてもスピリチュアルなパワーが溢れていて、全てが欲しくなってしまいますが、投票できるグッズは一人につき1点のみ! 自分が本当に欲しいと思ったグッズ、とても惹かれているグッズをじっくり選んで投票してみて下さい。

登録グッズの紹介に入る前に、もう一度、投票についておさらいしておきます。

この記事の最後にリンクがありますので、そこから投票ページへ移動して下さい。ずらっと表示された癒しグッズを見て、自分が欲しい! と思った1点に投票します。その際に、どうしてそのグッズが欲しいと思ったのか? どうして惹かれたのか? 簡単で良いので、感想など出品者へのメッセージを書いて下さい。メッセージは投票期間が終わった後で作者の方に公開されます。

また、投票する前に出品者に簡単な質問もできるようになっています。
添えられた説明文だけではわからない事は直接質問してみましょう!
※ 質問に回数制限はありません。また、ログインする必要もありません。

出品者の方は、ログインすることで自分の出品したグッズに回答できます!

投票期間が終わった後は、投票された方の中から抽選で各1名様に、その方が投票したグッズをクリスマスプレゼントとして進呈いたします。今回は 26点のグッズが集まりましたので、当選者も同じく 26名ということになります!
皆さんのお手元に素敵なエネルギーのこもったクリスマスプレゼントが届くことを祈っております。

投票期間は 2010年12月20日(月)まで。
その間に投票できるグッズは一人につき1つだけです。どれもこれも投票して、というわけにはいきませんのでご注意下さい。

さあ、それではいよいよ、素敵な癒しのグッズたちを紹介しましょう!

「癒しのグッズシェア」グッズ紹介ページはこちら!