癒しのグッズシェア 締切間近!

2010年11月15日(月)から始まったクリスマス企画
「癒しのグッズシェア」、おかげさまで、素敵な癒しのグッズが、続々と集まってきています。募集の締切まであと1週間。グッズを提供しようかどうか悩んでいる方のために、良くある質問などを紹介したいと思います。

癒しのグッズシェアでは、癒しに関するオリジナルグッズであれば、ジャンルを問わずに募集しております。癒し「グッズ」となっていることや、例としてアップした写真がアクセサリーだったので、アクセサリー系のグッズが多く集まっていますが、癒しのグッズシェアでは、もっと幅広いジャンルの品物を募集しています。

例えば、エネルギーを感じて描いた絵、かわいらしいペットの写真、偶然撮れた天使のような形の雲、手作りのオラクルカードなどなど、あなたが「癒される」と思うもので、オリジナルのものならなんでも構いません。自分だけが癒されるのはもったいない! そう思ったらぜひ、グッズシェアに参加してみてください。

次に、よくある質問を紹介したいと思います。まず「グッズシェアに参加するグッズは何点でも良いのか?」というもの。

こちらは商品を提供していただければ、何点でも構いません。ただし「必ずプレゼント用に1点提供していただくこと」そして「オリジナルの品物であること」が必須となります。

今までに趣味で作っていた品物などが沢山残っていて、クリスマスに多くの人たちに、癒しとして届けたいと思っている方は、複数でも OK ですので、どんどんご参加下さい。

次に「手作りで見栄えが良く無いけれど参加して良いのか?」というもの。癒しのグッズシェアはプロの参加も大歓迎ですが、基本的には子供の頃に行ったクリスマスのプレゼント交換会のようなイメージです。自分が作った「癒し」を年末に他の誰かに届けることで、あなたが与えた「癒し」は、よりパワーを増して戻ってくるはずです。そして「癒し」のパワーには、プロもアマチュアも、器用も不器用もありません。あなたが「癒される」と思った品物ならば、それは立派な「癒しグッズ」となります。どうか、自信を持ってグッズシェアに参加してください。あなたの癒しを受け取りたい人は必ずいます。

締切は 2010年12月11日(土)。まだ間に合いますので、どうしようかな? と悩まずに、気軽な気持ちで癒しのグッズをシェアしてみましょう!

癒しのグッズシェア参加登録はこちらから!

グッズシェアに関するお問い合わせはお気軽に ココリラ編集部 まで!