天使の絵に囲まれた空間でのセッション [2010/10/26]

エネルギーに溢れた天使の絵で有名なアンドリュ・レイキさん。以前にも 来日個展 の模様などをレポートしましたが、今回は、そんなアンドリュさんの天使の絵に囲まれた空間でセッションを行っているミニワンカさんを訪れて、いろいろとお話を聞いてきました。

── アンドリュ・レイキさんの絵を飾ろうと思ったきっかけは何なのでしょうか?

もともと、彼の名前と天使の絵については知っていたのですが、私たちが卒業したクリアサイト・ジャパンのスクール仲間の助言や、人とのつながりからアンドリュさんの絵画が私どもミニワンカに飾られることになりました。

── 現在は、セッションルーム兼ギャラリーといった感じで、かなり沢山の絵が飾ってありますが、最初からこのようにギャラリーにする予定だったのでしょうか?

いいえ、最初は5点ぐらいをセッションルームの一部に飾ろうと思っていましたが、スペースが十分にあるので、もっと飾った方がいいのでは? とアドバイスを受け、最初から 30点ぐらい飾ることになりました。

── それはなかなかすごいですね。実際に、絵を飾ってみて変化はありましたか?

やはり、天使の絵があることで、この空間自体のエネルギーが良くなりますね。実は、絵を置いてみるまでは、こんなにもエネルギーが強いとは思っていなかったんです。今まではセッションやワークショップが終わった後には、色々と残ってしまったエネルギーを、エネルギーワークを使って浄化していたのですが、ハートが描かれた絵を1枚飾っただけで、そういったエネルギーワークがほとんど必要なくなったんです。

── 絵が自然とエネルギーを整えてくれるんですね。エネルギーがわかる方ならではの感想といった感じでとても興味深いです。

エネルギーを感じないと思っている人でも、このスペースにくるとリラックスして長居をされる方が多いですよ。やはり、天使に守られた空間ということで安心されるのかもしれません。

── なるほど、確かにリラックスできて、とても浄化されたエネルギーが満ちている感じですね。最近ではどちらかというとギャラリーに力を入れているのでしょうか?

そういうわけでもありません。ギャラリーとしてスペースを開放しているのは月に 10日ぐらいで、あとはセッションやセミナーを行っています。ただし、前もって連絡をしてもらえれば、ギャラリーは随時オープンするようにしています。

── 予約を入れればいつでも天使の絵が見られるというのは良いですね。セッションでも天使の絵は活用しているのでしょうか?

退行催眠のセッションの時などに、クライアントさんが惹かれる天使の絵の方に頭を向けてあげたり、また、その絵の近くでセッションを行ったりしています。そうすると、クライアントさんにとてもリラックスしていただけるので、退行などがスムーズに行えるようになりました。実際、あるクライアントさんが天使の絵に頭を向けてセッションを行ったのですが、セッション中ずっと、何か大きな存在に守られているのを感じたと教えてくれました。

── まさに、天使の絵のパワーを活用されている感じですね。見事にセッションに融合されているので、素晴らしいと思います。

セッションに活用しようなどとは最初は考えていなかったんです。そもそも、天使の絵についても、興味はありましたが大ファンだったというわけではなく、前に言ったようにいろいろな人との繋がりの中で巡り会ったものなのです。最初は、融合させようと思ってはいませんでした。いらっしゃる方がみなさんセッションやワークショップの前に、天使の絵に手をかざしたりしてエネルギーを感じておられるので、それをセッションにも取り入れたという感じです。

── 巡り合わせによって天使の絵がやってきたということですが、もともとアンドリュさんの絵は、必要な人の所に行くといわれていますので、ミニワンカさんのところにこれだけの枚数がやってきたというのには、やはり何か意味があるのかもしれませんね。

そうですね。今は私たちの所にある天使の絵が、本当の必要な人の所に行くために、天使と人を結びつけてあげたいと思っています。ギャラリーとして絵を販売しているわけですが、購入する前に、まずは絵を見に来て欲しいですね。そうやって、絵を見に来てくれた人と話すのが私も妻も大好きなんです。

── 天使の絵を見て、リラックスしてさらに、いろいろとお話を聞いてもらえるのは良いですね。

私も妻もエネルギーワークを学んでいますし、その他のセッションについても色々と知識がありますので、そういった内容に興味がある方は、話をしに来ていただくと嬉しいですし、何か悩みを持っているけれど、セッションを受けるのはちょっと…と思っているような人は天使の絵を見て、そのエネルギーを感じるだけでも変化を感じるかも知れません。それから少し話をして、それでセッションやワークショップを受ける決心がついたら、さらに癒すこともできます。でも、最初は難しく考えずに、まずは気軽に尋ねてきて欲しいと思います。

── 確かにこの空間は独特のエネルギーがありますので、いるだけでも癒されそうですよね。

ギャラリーの雰囲気はウェブサイトの写真などでは伝わりにくいと思います。実際にギャラリーに来られた方は、みなさんとても落ち着いてゆっくりできるとおっしゃいますね。長い人は絵だけを2時間ぐらい見ていった人もいますし、絵を見て、私たちと話して帰る方も沢山います。みなさん、帰りには確実にエネルギーが良く変わっています。

── それは通常のギャラリーでは体験できない、ミニワンカさんならではの癒しですね。

私たちは以前から癒しの場所を作りたいという願いがあったのですが、アンドリュさんの天使の絵に出会うことによって、それが実現しました。それだけでなく、天使の絵とセッションやワークショップが相乗効果を生み出すという新しい個性もできたので、本当に嬉しく思っています。実は、最初のうちは、天使の絵に囲まれてセッションやワークショップを行うことに正直言って不安もあったのですが、実際にやってみると、より良い空気やエネルギーを感じることができて、今では、やってみてよかったと思っています。

── 本当に素敵な個性が生まれたと思います。今後はギャラリーやセッションについて、何か予定はあるのでしょうか?

2010年12月ぐらいから、クォンタムタッチのワークショップを開催する予定です。それから、ギャラリーについてですが、基本的に月に1回、5日程度は個展を開いています。毎月状況に合わせて、作品を入れ替えていこうと思っています。毎月でもみなさんが見に来られる内容にしたいですね。それによって、より多くの人が自分の天使に出会って欲しいと思います。それから、ナイトギャラリーといって、平日の夜に2時間ぐらいギャラリーをオープンして、会社帰りの方などが静かな夜にゆっくりと疲れを癒せる場所を提供することも考えています。最後になってしまいましたが、2010年11月上旬には、新作も展示する個展を開催します。この個展では『チャクラエンジェル』という、この秋日本に初登場した新作も展示予定です。絵の購入を考えている方はクレジットカードの利用も可能ですので、ぜひアンドリュさんの新作を見に来て下さい。

── 新作が見られるというのはとても楽しみですね。今後も、天使と多くの人を引き合わせて、そして癒し続けてください。本日は、ありがとうございました。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-