2010年10月1日(金)から開催されている「COCORiLA リニューアル1周年記念 秋の大プレゼントキャンペーン」。すでに沢山のご応募をいただきありがとうございます。すでにキャンペーンは開催中ですが、あらためて詳しい内容などを紹介したいと思います。

COCORiLA がリニューアルして1周年を迎えました。おかげさまでアクセス数もメンバー数も順調に増え、それに伴い癒しの情報もより充実してきました。これもひとえに、毎日 COCORiLA を閲覧して下さっている、読者およびメンバーの方のおかげです。そこで、ささやかなお礼といたしまして、癒しの賞品を毎日プレゼントするキャンペーンを始めることにしました!

今回開催しているキャンペーンは、今年の2月に開催した「毎日プレゼントキャンペーン」をさらにグレードアップした内容となっています。アンケートでも非常に好評だったこのキャンペーン。前回は2月開催だったので、当選のチャンスは 28回だったのですが、今回は 10月、11月連続開催ということで、なんと当選のチャンスは倍以上の 61回! 61回の当選チャンスといっても、61名にしか賞品が当たらない、というわけではありません。複数名が当選可能の賞品も多数ご用意いたしました。

これだけでも、毎日応募する価値はありますが、今回は豪華な賞品も多数登場します。その、ひとつ目として紹介したいのが本日の賞品。なんと、世界有数の透視能力者であるレバナ・シェル・ブドラ先生の個人セッション無料招待券なのです!!

オーラを透視することによって、現在のエネルギー状態や、前世のエピソードなどを知ることができるのはもちろんのこと、さらに、自分が持っている悩みを解消するためにはどのようにしたらいいのか? などといった情報を全て知ることができるレバナ先生の個人セッション。

最近、オーラという言葉がずいぶんと一般的になってきましたが、オーラの層を7つに分けて詳しく見たり、バラの姿に例えて見るなど、現在プロで活躍する多くのクレアボヤントを育ててきた、まさに元祖ともいえるレバナ先生のオーラリーディングはプロフェッショナルのひとことです。

通常は、通訳付きで 63,000円のこのセッションを無料で受けることのできる招待券をゲットすることができるチャンスはなかなかありません。この賞品が当たった人は、人生の問題や悩みを解消するべきときが来ているということです。人生をよりよくするためにも、ぜひ、応募してみてください。

今日のプレゼントのように、今回のキャンペーンでは癒しグッズだけでなく、セッションの無料招待チケットもたくさん用意してあります。今までスピリチュアルな世界に興味があっても、なかなか一歩を踏み出せないでいた人は、この機会にぜひ応募してみることをオススメします。もし、何かのチケットが当たったら、それこそがあなたが進むべき道かも知れません。

お友達で悩みを抱えているような人に、COCORiLA を紹介してみるというのもありかもしれません。このプレゼントキャンペーンをきっかけに、悩みを解消できる癒しグッズやセッションに出会える可能性は十分にあります。

11月まで毎日続くキャンペーン。どんな賞品がでてくるのか、毎日、COCORiLA のチェックをお忘れなく! キャンペーン中でも、パワースポット壁紙や、無料リーディングなどの企画も通常通り行いますので、二度お得な日もありますよ。これからも、ますます目の離せない COCORiLA を、よろしくお願いいたします。