完全限定生産の 2011年版ダイアリー
≪ 完全限定生産の 2011年版ダイアリー ≫

去年発売されて大人気だった『エンジェルダイアリー 天使の魔法』の 2011年版がいよいよ本日発売!! 今回も素敵な内容満載のエンジェルダイアリーについて紹介したいと思います。同時発売となる『オラクルダイアリー 2011 ~妖精の魔法~』についても、後日詳しく紹介しますので、そちらもお楽しみに!

今回のエンジェルダイアリーには願いを叶えるための方法が満載となっています。まさに、1年を通して自分の願いを叶えていくための、羅針盤といえるダイアリーです。

毎月ごとに願いを叶えるための方法がかかれたコラムや、月の満ち欠けの情報、毎月の願いごとを書いておけるだけでなく、新月の祈りにも応用可能なスペースなど、すべてが願いを叶えるためにデザインされていると言っても過言ではありません。

このダイアリーの素敵な点としては、単に受け身で天使などの存在に願いを叶えて貰うだけでなく、自分自身を変えて行くための方法が用意されているところが挙げられます。願い事を叶えるためには、願望をしっかりと定めるのはもちろん大切なのですが、自分の中で要らないものや不必要なものを手放していくことが重要なのだそうです。そのために、毎日のスケジュールの中に、自分が願ったこと=Hope(希望)と、自分が手放そうと思ったこと=Release(解放)を書く欄が用意されています。

後になって、ダイアリーを見返してみることで、その時の希望と、手放そうとした内容をチェックすることができます。そうすることで、いつの間にか希望が叶っていたり、要らないものを手放せていることに気が付くことができるのです。もし、まだ希望が叶えられていなかったり、うまく手放せていない、などの場合は巻末の情報を利用することで、さらに願望達成や、解放のスピードが速まることでしょう。

巻末には大天使やマスターがそれぞれどんな分野を得意としているかという情報が載っています。これを見ることで、自分の願いをどのマスターにお願いすれば良いのかが、よりはっきりとわかるわけです。他にも、月のパワーを活用する方法や、願望を達成するためのお勧めグッズなども紹介されています。

今回は前回より紙質もグレードアップして、さらに完全限定生産ということなので、少しでも興味を持った方は早めの購入をオススメします。そして『エンジェルダイアリー 天使の魔法』を活用して、2011年を、いままで心の中で暖めていた多くの願いを叶える年にするのはいかがでしょう? きっと素敵な1年があなたを待っているはずです。