最強のパワーチャーム誕生! [2010/09/07]

これまでパワーストーンやチャーム、パワースポットなど数多くの研究を続けてきた秋山眞人さん。
サイキック&スピリチュアルの国際的リーダーと言われる秋山さんが、開発した最新パワーチャーム「イブフェクトン」についてお話を伺いました。

── まず「イブフェクトン」を開発された経緯をお聞かせいただけますか

現在、無数といってよいほどのパワー商品が世に溢れています。そんな中で、多くの方から『何を身につけていいのかわからない』や『信じられるものが欲しい』という声を耳にしました。
これまで僕自身も、『超能力テレカ』などのグッズに携わってきましたが、その中で最強のグッズを作りたいと思ったんです。

── 五芒星がペンダント、バングルどちらにも象徴的に使われていますね。

特種な比率で描かれた五重の五芒星(スーパーテクトグタム)を浮き彫りにしてあります。ペンダントにはその中央部に、バングルは右側部に邪気を退ける力を持つと言われている天然のブラックダイヤモンド(真正濃黒金剛石)をセッティングしてあります。

── バングルやペンダントには特徴的なシンボルが描かれていますね

ユングの象徴学や、アフリカ、古代ペルシャ、インド、中国、ロシア、ヨーロッパの神秘図形などを総合的に研究してきましたし、宇宙の知的生命体や、古代人の叡智などから図形を意識して身に着けることで、さまざまな潜在能力が自然に引き出されることがわかったんです。

── 5つのシンボルはそれぞれどういうものなんでしょうか?

「世界中に広く伝承されている宇宙の見えない五つの霊的元素「木氣」「火氣」「水氣」「土氣」「金氣」を示すそれぞれのシンボルを3点ずつ選出し、組み合わせることで新たなシンボルを作りました。組み合わせをすることで、パワーを極限までアップさせています。

開発者の秋山眞人さん
≪ 開発者の秋山眞人さん ≫

── シルバーにもかなりこだわられているようですね。

純銀に近いシルバー 925 を使っています。かんざしなどを作成している銀細工のトップメーカーの方と協力して作り上げることで、緻密なデザインが完成度高く出来あがったと思っています。

── 最後に、読者の皆様に一言お願いします。

「イブフェクトン」は自己の最も強大な霊的生命力という古代人類語から名付けました。
運気を引き寄せ、悪質な念や縁、気に取り込まれないアイテムに仕上がったと思っています。
幸せに生きようとしたら、当然本人の真心の実践や、勉強は欠かせません。しかし、それを正しく行うために守護してくれるさまざまなアイテムというのは、これからの現代人の必需品になると思います。

── ありがとうございました。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-