オーラの状態をチェックしてみませんか?

大好評だった無料エンジェルリーディングに続き、無料オーラリーディングが登場! 今回はオーラリーディングとはどのようなものなのかを紹介したいと思います。

今回、オーラリーディングをしてくれるのは、株式会社クリアサイト・ジャパンが開催しているクレアボヤンス・スクールの卒業生の方々。クレアボヤンス・スクールといえば、透視能力者として有名なレバナ・シェル・ブドラ先生が講師となり、多くの透視能力者を輩出していることで知られています。

クレアボヤンスとは何? という人もいると思いますので、少し説明しましょう。「クレアボヤンス」とは日本語に直すと「千里眼」「透視」というような意味を持ちますが、クレアボヤンス・スクールでいうクレアボヤンス=透視とは、人間の肉体を包み込むエネルギー=オーラを読み取る能力のことを示しているのです。

レバナ先生によると、透視能力とは本来誰でも持っている能力だということです。スクールで学ぶことによって、その能力を使うことができるようになるのです。本当にそんなことが学べるの? と思った方は、ぜひ卒業生の記事をお楽しみに! スクールで学ぶことによってどう変わっていたかなども色々と語ってくれています。

肝心の無料オーラリーディングについてですが、これは写真を通してオーラを見てもらうことになります。オーラの中には様々な情報が含まれていて、通常のオーラリーディングですと、オーラの7層それぞれについてリーディングしていきます。7層それぞれに意味があり、ときには前世のことなども見えることがあります。

今回は無料リーディングということで、リーダー(リーディングをする人=クレアボヤンス・スクールの卒業生)が特に重要だと感じた3つ程度の層についての情報を知ることができます。また、質問も1つ受け付けていますので、それに関する情報もオーラから読み取って教えてくれます。

自分のオーラが今どんな状態なのか知りたい人、クレアボヤンス・スクールに興味はあったけれども、遠方で体験セッションなどに行けなかった人、悩みを抱えている人、どんな人にもオススメの内容となっています。

それでは、具体的な応募方法について説明します。まず最初に卒業生さんを紹介した記事を読んでいただいて、この人のリーディングを受けたい! とピンとくるものがあったら申し込んでみてください。※ この無料リーディング企画は終了いたしました。

申込期間は記事が掲載されてから1週間となります。その後、抽選が行われて当選された方にはココリラからの連絡があります。

落選してしまった場合は、他の方のリーディングに応募することも可能ですが、一度当選した方は、他の方のリーディングに応募しても当選することはありませんのでご注意ください。

より多くの方にオーラリーディングを受けていただきたいので、あくまで無料オーラリーディングを受けられるのはお1人様1回のみとさせていただきます。無料だから手当たり次第! というのではなく、記事をしっかりと読んで「この人ならば自分にあったメッセージを伝えてくれる!」と思った人に応募することが、一番当選確率が高くなります。

実際、前回の無料エンジェルリーディングでも、「もともとその人のブログを見ていた」とか、「気になっていた」という人に応募をした方が当選されていますので、自分が惹かれる方を選ぶのが当選確率を高くする秘訣です。

天使からのメッセージに続いて、今回は自分自身からのメッセージ。あなたのオーラに秘められた情報とはいったいどんなものなのか? 知りたい方は卒業生の記事が載るのを楽しみにお待ち下さい!