エンジェルセラピー® によって引き寄せの法則の達人となった Satoshi さん [2010/07/05]
Satoshi さん
≪ Satoshi さん ≫

エンジェルとつながるだけではなく、自分の現実を思い通りに作り出していけるように導いてくれるという Satoshi さんに、願望実現と天使のワークがどのようにして融合したのかを聞いてきました。

── Satoshi さんは「引き寄せの法則の達人」になるために、エンジェルセラピーを学んだということですが?

「ザ・シークレット」というの本に出てくるような「引き寄せの法則の達人」になりたいという願望があったのですが「ただ宇宙の法則に関する知識をもっているだけではなく、そこにサイキックな能力も付け足したい!」と思っていました。そうなれば「鬼に金棒状態になれるかも?」と考えて、ATP® コースに参加する事を決意したんです。

── なるほど、それはなかなか珍しい動機ですね。もともとドリーンさんのことは知っていたのでしょうか?

以前シアトルタイムズに勤めていたのですが、そのとき、ソウルメイトとの関係で悩んでいました。胸が押しつぶれそうになるほど辛い状況の中で、たまたま同僚の机に置いてあった『エンジェル・ナンバー』という本が目に留まり、それがきっかけで天使の存在を知り、サイキックな方のセッションを受けるようになりました。
毎週のようにドリーンのラジオ番組を聴いたりしながら「自分もこのように目を開けた状態で天使と話せるようになりたい!」と思うようになりました。

── 実際にエンジェルセラピー® を学んでみて変化はありましたか?

2008年の3月にハワイ島でドリーンのコースに参加した事で、自分の人生の中で様々な変化が訪れました。一例としては、コース参加以前は普段の生活の中で、何かと理性で物事を判断する事が多かったのに対し、コース参加後は自分のサイキックな能力に自信が持てるようになりました。「直感に問い合わせて当たり前」という考え方に変わったので、いろいろな事柄に関する決断が簡単になり、手間が省けました。そして特筆すべき変化としては「ATP® ファミリー」の一員になれた事です! これによって、日本を含め、世界中で深い絆を持つ「家族のような ATP® 仲間」を持つ事ができました。さまざまな面において、お互いをサポートしあえることが凄くうれしいです。まるで、どこかの大学の OB 同士が深い団結心を持つのと同じような感覚であり、友人や家族のメンバーが一度に増えたといった感じでした。

── ATP® ファミリーというのはおもしろいですね。

ATP® のコースはただの認定コースではなく、世界中から数百人のライトワーカーが集まり、今後世界各地で活躍していくライトワーカー達をドリーンがサポートして励ますという意味で、「ライトワーカー養成アカデミー」みたいな雰囲気がありますので、まさに大学の OB 感覚と言って良いと思います。コースが終了してから、シアトルで普段の生活に戻ってからも「自分これからはずっとライトワーカーなのだ。それならライトワーカーらしく生きなければならない。しゃきっとしなければ!」というような自覚を持ち始めたことを明確に覚えています。

── なるほど。ところで、当初の目的だった引き寄せの法則の達人にはなれたのでしょうか?

自分はこれまで一人の「願望実現者」として生きてきたのですが「天使と繋がる事」は当然楽しいし、それはそれで素晴らしいことだと思ったのですが、やはりそれだけでは「何かが足りない」と思いました。従って「引き寄せの法則」をさらに勉強して、いまでは、それ自分にとっての専門分野となっています。

── 達人になれたということですね。それはクライエントさんにも教えているのでしょうか?

はい。自分が一人の ATP®、そしてティーチャーとして心がけている事はセッションやワークショップを通して、生徒さんが「天使と繋がる」だけではなく、「天使になり、自分の現実を思い通り創造していけること」です。今後、さらに力を入れていきたい仕事としては、「引き寄せの法則」をベースとしたプライベート英会話レッスンがあります。これは、英会話力をアップされたい方や、海外で活動されたい方、また、ATP® コースなどの海外ワークショップに参加したいと思っている方にお勧めです。対面はもちろん、遠方の方のために Skype でもレッスンは可能です。

── 引き寄せの法則と英会話の融合というのはとても興味深いですね。ところで、個人セッションも行っているのでしょうか?

個人セッションやメールリーディングも行っています。こちらは「引き寄せの法則」と「天使からのメッセージ」を合体させたような物で、クライエントさんの問題が解決された姿を透視した上で、その波動をお届けさせていただくことに重点を置いております。その言葉や文章などを通して伝わる波動を感じていただくことによって、問題解決や願望実現などに繋がるように心がけています。日本語だけでなく、英語でも行っているので、自分の出身地であるアメリカを始め、日本、オーストラリアや欧州などに在住のクライエントさんからリーディングのご依頼をいただき、世界各地の方に対して、願望実現のお手伝いをさせていただけることは非常にやりがいがあり、光栄に思っています。

── まさにワールドワイドな感じですね。ところで、ドリーンさんの来日ワークショップがいよいよ開催間近なのですが、興味を持っている方に何かアドバイスがあったら教えて下さい。

ドリーンのワークショップの一番の見所は、やはり数百人のお客さんをリードする誘導瞑想だと思います。自分がアドバンス ATP® コースに参加した際に、大天使メタトロンを呼び寄せる瞑想があったのですが、ドリーンが呼び寄せるメタトロンの波動は凄くパワフルで、凄く癒されたのと同時に、終わった後に少しだけ頭がくらくらしたという経験をして、とても印象的でした。 
瞑想中も気になった人にたいして「ある男性の方は誰かを手放しましょう」などの指示を出してくれたり、とにかく数百人の人を堂々と誘導される姿は圧巻でした。 
それから、ドリーンはアメリカンジョークを良く放ち、凄く楽しい方なので、参加者の方も同じく遊び心を持たれながら参加されることをお勧めします。

── ありがとうございます。最後に何か一言いただけますでしょうか?

幸せになるための秘訣は一見複雑に見えても、凄くシンプルだと思います。ただ単に1日中大声で笑い、ダンスをして、とにかく楽な思考を選ぶことにより、願望はどんどん実現していくはずです! あまり物事を真剣に捉えずに、心をリラックスさせ、とにかく楽しいことだけに集中する、それだけで良いのです!
今後ともワークショップやブログを通して皆様と交流できることを心から待ち望んでおります。

この記事を、ともだちに教える!
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-