どこにでもいる自分だからこそ、どんな人でも天使とつなげることができるという JUNKO さん [2010/07/04]
JUNKO さん
≪ JUNKO さん ≫

心の底からわき上がる喜びとワクワク感をエネルギーに、積極的にさまざまなコースを開催している JUNKO さんに、そのパワーの秘密を聞いてきました。

── JUNKO さんがドリーンさんを知ったきっかけを教えてください。

知人からチャクラクリアリングの本と CD をお借りしたのがきっかけです。本の内容はもちろんのこと、その文章から受け取るエネルギーに何かとても神聖なものを感じ、どんな人がこれを制作したのだろう! とびっくりしました。また、CD を聞いて、まるでワークショップに参加したかのような安らぎと満足感があり、こちらにも大変癒され、ますますドリーンさんに興味が沸きました。

── それからすぐにエンジェルセラピー® を学んだのでしょうか?

それから数ヶ月後には ATP® コースを受講していました。

── それは、なかなかの行動力ですね。実際にコースを受講してみて変化などはありましたか?

ATP® コースに行くということ自体が、わたしにとってはまるで予想もしていないことでした。しかし、エンジェルセラピー® を学んでからは、何かやってみたい! と大変前向きに感じることができるようになりました。何かインスピレーションがやってきても、不安や恐れではなく、代わりにおなかの底から沸きあがる喜びとワクワク感があります。そして、気がつくと、どんどんと物事が展開するように実行していっています。それがひとつひとつ、自分の自信にもなっていっているのだと思います。
日常の中でも天使からのメッセージを受け取ったり、その存在を感じ、内側からの深い洞察が生まれ、日々、自分は成長・進化しているのが実感できます。
天使と共に歩む人生は本当に素晴らしいものです。ATP® コースへ行く前、参加した直後、それから1年経ち、2年経ちますが、この間に天使から教えてもらったことは、数知れず…本当に感謝あるのみです。

どこにでもいる自分だからこそ、どんな人でも天使とつなげることができるという JUNKO さん

── 天使から多くのことを学んだという実感が伝わってきますね。現在はどのような活動をされているのでしょうか?

いくつかありますが「エンジェル・グレース・セラピスト養成コース3日間」、こちらは、天使のセラピストになるために必要なすべてのツールがぎっしり詰まったコースです。ライトワーカー、セラピストとして活躍していくのにあたって、清らかに富んでいく方法など、天使が体験を通じて教えてくれたことを惜しみなくみなさんにお伝え致します。3日間かけてじっくりと天使と共に行うヒーリング、リーディングを習得していきますので、初心者の方でも安心です。
「エンジェルカード・プラクティショナー認定コース」はダイレクトに天使と繋がりリーディング、エンジェルカードを通じたリーディングの体験をすることで、解説書がなくても簡単にリーディングをすることが、誰でもできるようになります。エンジェルカードを日常に活かしたい方、ご友人にしてあげたい方、エンジェルカードのセラピストになりたい方など、初心者からプロまで満足のいく内容です。

── どちらもしっかりとした内容が伝わってきますね。個人セッションはどのような形で行われているのでしょうか?

よく参加された方から「声に癒される」とか、「眠くなる」とか言われます。自分でも、声に特徴があると思っています。セッションで誘導瞑想を行う際には、天使の次元に同調するのですが、これは通常の波長とは異なるため、聞いていらっしゃる方が、それに同調して脳波がリラックスし始め、そして癒しを受取ったり、眠くなったりしているのだと思います。
また、「JUNKO さんってわたしの友人にどこか似ている」とかいうお話もちらほら聞きます。誰とでもフレンドリーに話せる隣の友人的な存在だと思っています

── セラピストが隣の友人的存在というのは素敵ですね。

わたしは、どこにでもいるタイプです。子供の頃から超能力があり…というようなタイプのセラピストではありません。ドリーンさんも仰るように、誰にでも天使と繋がる才能があるんです。まさしくわたしも、凡人ではありますが、天使と繋がり、メッセージを受け取ったりすることができます。
普通の人でもできちゃうんだ、という生きた証のような人間だと思っています。

── どんな人でも天使とつながれるというのを実証しているというのは、天使とつながりたいと思っている多くの人が力づけられると思います。そういった天使とつながりたいと思って、今回のドリーンさん来日ワークショップに参加を考えている人たちに何かアドバイスなどいただけますでしょうか?

沖縄での 1day ワークショップを心から楽しんでください。ドリーンさんのお話を聞いているだけで、天使を感じたり、つながる体験をされるかたもいらっしゃるでしょう。
肩の力を抜いて、リラックスして、とにかく楽しんできてください! ドリーンさんは、誰に対しても惜しみなく与えるという、フレンドリーで天使のような方です。
ドリーンさんに会うだけで、波動がアップして不安や心配がうそのように無くなるかもしれないですね。

── ありがとうございます。最後に何か一言いただけますでしょうか?

わたしの主宰するエンジェル・フラワーでは、誰もが天使や聖なる存在との繋がりを持つことができ、何かに依存することなくハッピーに生きられるということを伝え、体験し、習得していただく場を提供しています。
本来わたしたちは、大自然がまさにそうであるように、ひとりひとりが神聖な存在であり、個性的であり、既に祝福され、満たされているのです。肝心なのは、そのことに気づくだけなのです。
天使はわたしたちに、そのことを教えてくれています。
わたしが天使の愛を受け取っているように、みなさんにもそれが受け取れます。みんなに平等に愛が注がれています。
このことを、様々なワークショップ、セッションを通じてみなさんにお伝えし、みなさんが、ハッピーに自分らしく楽しく人生を送ることができる、きっかけとなれたら幸いです。

この記事を、ともだちに教える!
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-