女の子の心はジェットコースター

今回は、占いを通してみる片思いについて、書かせて頂きたいと思います。
復縁、不倫、出会いの次に多いのが片思いです。
「恋って切ないね~」と本当にお応援したくなる片思い…。

恋する女の子の心は七変化するものです。
気持ちもジェットコースターのように上がったり下がったり。

片思いでもみんなそれぞれ悩みは違います。

「よっしゃ~、彼と進展あったよ~」
「なんかこのまま変わらないままだし、片思いに疲れちゃいました」
「もうどうすればいいかわかんないです!!」

本当に毎回依頼者の感情がジェットコースターのように変化する、これが、片思いの占いの特徴。
先週は笑顔だったのに、今週は泣いたり、怒ったり。
毎回、占い師側もその感情の変化にビックリさせられることが多いですね。

そして、一番多いご質問は「彼の気持ちを教えてください」です。

占いの定番ですね。
占い師は、そこからどうしていくか~の注意点と未来予想をしていきます。

占いの定番だけあって占い師側の私もテンションがあがる鑑定なんですよ。
占いは唯一、人の気持ちや未来が予測出来るツールです。だからこそ気合いが入る鑑定なんです。腕の見せ所。

その中でタロット占いの結果で片思いの依頼者に告げることが多い言葉の一位は「困難な状況、辛い状況だけど諦めないで!! 諦めたらそれまでだよ。不安になって色々と考えすぎてもキリがない、前向きに挑戦していく心は忘れちゃいけないよ」

葛藤して妄想して落ち込んだってキリがない、そのネガティブの穴は底なしです。
「明日、彼に話しかけてみよう」とか、こうしてみようというワクワクドキドキのプラスを、少し先の未来への目標に変えて挑戦していく方がいいんです。

「彼は私を好きじゃない、どうせ上手くいきっこないよ」ってマイナスの考えは底なし沼。

もっと片思いや、人を好きになるって貴重な体験を楽しんで欲しい、挑戦するワクワクやドキドキを忘れないで欲しいですね。

「ね~、好きならさ~。開き直っちゃいなよ、笑って好きなんだもん!! ってその恋に挑戦していきなさいな」
私がよく言う言葉です。

プラスな発想が、絶対に明るい未来に繋がると思っています。

教訓。
「片思いは楽しんで挑戦して行く方がいい」は、占いを通して知った結果です。