ドリーン・バーチュー博士
≪ ドリーン・バーチュー博士 ≫

2010年7月18日(日)の来日ワークショップを前に、ドリーンさんから ビデオメッセージ が届きました。

メッセージの内容はビデオを見ていただくとして、なによりも、文字だけでは感じにくいドリーンさんのエネルギーを感じてみて下さい。

3月から開催している無料エンジェルリーディング。リーディングを行って下さる ATP® の方々にワークショップのことを聞いてみると、大勢の方が 「ドリーンさんのエネルギーを感じてみて下さい」 とおっしゃいます。

直接ワークショップでお会いするにはほど遠いですが、文字から感じるよりは、動画を通して、その姿を見て、声を聞けるというのは、よりエネルギーを感じやすいはずです。

まだワークショップの参加を迷っている方は、このビデオメッセージからドリーンさんのエネルギーを感じ取ってみて下さい。そうすれば自分の中ではっきりとした答えが見つかるはずです。

ビデオメッセージの中では、ワークショップの内容、そしてどんな質問ができるのかなどをドリーンさん自らが語ってくれています。

ドリーンさんもとても楽しみにしているという沖縄ワークショップ。この機会を逃さないように自分の内なる声と、そして天使の導きに耳を傾けてみて下さい。このビデオメッセージはきっとその助けになってくれるはずです。

また、せっかく沖縄に行くのだから、ワークショップ以外にも沖縄を満喫したい! という人のために、沖縄パワスポ特集も開催中です。これから7月に向けてさまざまなパワースポットを紹介していくので、そちらもお楽しみに!

ドリーンさんからのメッセージはこちら!