夢で出会った天使によってドリーンさんへと導かれた万美子さん [2010/05/23]
マリディアナ万美子さん
≪ マリディアナ万美子さん ≫

エンジェルセラピーを学ぶ前から、天使や女神との交信があったという万美子さんが、いかにしてエンジェルセラピーと出会ったのかを聞いてきました。

── 万美子さんがドリーンさんを知ったきっかけはとても不思議なものだったそうですね?

そうです。私がドリーンさんと出会うきっかけが訪れたのは、2001年の春でした。その頃、私の夢の中に大天使アリエルが突然現われて、それから天使、女神との交信が始まりました。そんなことがあったので、天使との繋がりをしっかりと確認し、深めたいと願っていて、その分野で教えて下さるエキスパートを探していました。そんなある日、ふと訪ねた本屋で、一冊の本が光を放っているのが見えたのです。その光っていた本こそ、ドリーンさんの『エンジェル・セラピー』でした。

── 本が光り輝いていたというのは、本当に不思議で、天使からの導きを強く感じるエピソードですね。本をきっかけにドリーンさんを知り、その教えを学ぶことになったわけですね?

その通りです。それ以来、私はドリーンさんから学びながら、天使や女神との繋がりを深めていくことができました。

── すでに天使と交信していたわけですが、実際にエンジェルセラピー® を学んでみてどうでしたか?

ドリーンさんの教えるエンジェルセラピー® は、簡単で誰でも学べるものですが、とてもパワフルで人生を変えるものです。私は、エンジェルセラピー® を通して天使とのコミュニケーションの方法や天使に癒される方法、天使と二人三脚で人生をより幸せに変えていく方法などを学ぶことができました。それによって、私の人生は 180度変化して、以前では考えられないような幸せを築くことができました。

── 天使の導きが確かだったというわけですね。現在はどのような活動をされているのでしょうか?

私は、現在ハワイに在住しておりますが、電話、遠隔での個人セッションを随時受け付けています。国際電話に不安を感じる方もいるかもしれませんが、私の方からお掛けしますので、初めての方もご安心下さい。セッションの料金は電話代込みになっております。

── セッション料金に電話料金が含まれているのは確かに安心ですね。電話料金に気を取られていたらじっくりセッションを受けられないと思いますし。ワークショップなどは開催されていないのでしょうか?

認定コース、セミナー、お話し会などを開催しています。天使との繋がり方やオラクルカードを使ったリーディングの仕方、エンジェル・ヒーリングの仕方などを日本各地で定期的に教えています。また、電話でのレッスンも行っております。ATP® になってから4年ですが、クライエントさんのネットワークは広がり、日本国内だけではなく、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、オーストラリアなど世界各地の日本人の方からお申し込みを頂いております。それだけ、今、天使に興味がある方が増えているということだと思います。

── 電話レッスンというのはどのようなものなのでしょうか?

地方に住んでいたり、小さな子供さんがいらっしゃるために、ワークショップに参加したいけれども、参加できない方や、ワークショップの前後にスキル・アップをされたい方のために行っているものです。電話個人レッスンでは、天使との繋がり方をはじめとして、サイキック能力向上のエクササイズ、リーディングの仕方、スピリチュアルの基本などもお教えしております。

── 遠方の方や、お子さんが小さい方などは、なかなかワークショップには参加する時間がとれないので、電話レッスンというのは素敵なアイディアですね。

ありがとうございます。私自身が、天使や女神とワークすることにより、自分の人生を大きく変えることができましたので、その実体験をもとに、皆さんが、なりたい自分になり、願いを叶えていくことをお手伝いさせて頂いております。

── 実体験を分かち合えるというのは参加する人にとっては一番のギフトだと思います。ところで、万美子さんは独自のヒーリングも行っているということですが?

はい、ATP® としての活動の他に、古代レムリアのヒーリング法から開発したレムリアン・ヒーリング® の創始者としても活動しています。こちらのヒーリングは、美しい聖なる女性性のエネルギーによる癒しで、本当の自分に目覚め、ハートを癒し、恐れを愛に変化させるものです。また、サイキックな能力の開花も促されます。レムリアの愛、レムリアの女神に癒されたい方にお勧めです。

── 女性にお勧めといった感じで興味深いヒーリングですね。最後にドリーンさんの来日セミナーに参加しようと思っている方になにかアドバイスをいただけますでしょうか?

ドリーンさんはとても魅力的な方で、いろいろな意味で女性のお手本になる方だと思います。直接お会いしてみると、彼女のカリスマ性がとてもよく分かります。日本のファンにとって「ドリーンさんに会いたいけれど、英語ができないから海外のワークショップには行けない」というのが、今までの悩みだったのではないかと思います。今回、初来日されるということで、通訳付きでドリーンさんのワークショップに参加できるということは、ファンにとって天からの贈り物であると思います。

取材協力:Mamiko Maridianna

この記事を、ともだちに教える!
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-