地球を癒し、自分の意識をアセンションさせる新しいヒーリング [2010/05/17]
中西 慶寶 さん
≪ 中西 慶寶 さん ≫

アセンションについて、宇宙と、地球からメッセージを受け取り、開発されたという新しいヒーリング「アースチャージ」。開発者である中西慶寶さんに、アセンションとアースチャージについて、その秘密を聞いてきました。

── アースチャージを開発するきっかけというのはなんだったのでしょうか?

はじめは、レイキ、リコネクティブ、シータヒーリングなどのヒーリングをやっていたのですが、真夏のある日「間もなく、アセンションがはじまります。地球と人類のアセンションのサポートをはじめて下さい。」と、メッセージを受け、そのあとの7月25日に「富士山山頂に登るように」というメッセージをいただきました。

── それで実際に富士山へと向かったのでしょうか?

そうです。日帰りで、富士山山頂まで登頂して、下山した時、突然、拳銃の弾丸で撃たれたような、強烈な痛みのある、強い衝撃を眉間に受け、あまりの激痛にその場にうずくまってしまい、25分ぐらいの間起き上がることができませんでした。この時、第6チャクラが開いて、アセンションとアースチャージについてのメッセージとインスピレーションが降りてきました。

地球を癒し、自分の意識をアセンションさせる新しいヒーリング

── 富士山から下りてきたところでインスピレーションを受けるというのは、地球まで癒せるというアースチャージの始まりとしてはとてもふさわしいように感じますが、この時のインスピレーションをもとにすぐにアースチャージは完成したのでしょうか?

いいえ。段階的に、約3ヶ月間に渡り、宇宙と地球からメッセージを受け取りました。まずは、アセンションとアースチャージについて受け取ったメッセージとインスピレーションの情報を整理し、アースチャージを始めていくための準備期間に3ヶ月ほどを必要としました。それから、アースチャージのエネルギー調整のため、3年以上かけて海外をはじめ、日本の全国各地の特別な場所を周り続けました。

── 3年間もかけてあらゆるパワースポットを回ったのですか! その結果、現在、中西慶寶さんが行われているアースチャージが完成したわけですね?

そうですね。今まで、100名以上の方に、ヒーリングとして、アースチャージを使うことができるようにお伝えしてきましたが、2010年4月15日にアースチャージは完成し、潜在意識にある自分のカルマの全てを、今世の間に自分自身で完全に解消していくことが、可能になりました。

── アースチャージの特徴を教えてもらえますでしょうか?

自分や周りの人をヒーリングできるのはもちろんですが、最大の特徴としては地球や、地球全体の生命体を遠隔でヒーリングできるということですね。

── ものすごい規模のヒーリングですね。やはり、それはアセンションにも関係あるのでしょうか?

すでに地球のアセンションははじまっていて、地球の波動エネルギーが急激な上昇を始めています。地球のアセンションは、これから激しくなり、社会が大きく変わっていきますが、アースチャージを使っていくことで、地球と社会の変化による自分自身に対する影響を大きく緩和し、過去世の全てのカルマを解消することが可能です。私たち自身が、自分の全てのカルマを解消することで、宇宙との意識の繋がりを完全に取り戻し、純粋な真実の愛の意識となり、それによって私たち自身の意識がアセンションするのです。これが、私がアースチャージを受け取った使命だと思います。

地球を癒し、自分の意識をアセンションさせる新しいヒーリング

── 今後は、アースチャージを伝え教えていく、ティーチャーの育成に力を入れるとのことですが、ヒーリングとしてのアースチャージの効力についても教えて下さい。

重い病気で危篤状態の方が、奇跡的に命を取り留めたという体験談をいくつもいただいています。手術後に奇跡的に症状が回復した、原因不明の病気や症状が回復したなど、アースチャージの波動エネルギーは細胞や DNA の潜在能力を引き出し、細胞や臓器をはじめ、生体の自己治癒能力を驚異的に引き出します。また、永年、苦しんだトラウマやうつ症状から解放されたなど、精神的な問題には特に多くの喜びの声をいただいています。これからは、アースチャージを教えていく、ティーチャーの育成にも力を入れていきたいと思います。

── さまざまな使い方があってすばらしいと思いますが、自分自身にも使う事はできるのでしょうか?

もちろん。アースチャージコースを受講すると、誰でもアースチャージを使う事が可能です。アースチャージを使う事で、潜在意識が解放されると共に DNA が活性化され、潜在脳力、潜在能力が覚醒しはじめ、深く的確な直感が目覚めます。未来を予知し、未来を感じ取ることが通常能力になります。この結果、未来を知ることによって、情報の処理能力が大きく向上するため、一般の人々に比べると、ストレスがとても少なくなって、効率的に仕事の成果と結果を得ることができます。
また、脳力が向上することで、人間性が向上し、出会う人が変わり、人生がスムーズになると共に、真実の人生を引き寄せる能力が目覚めます。そして、みずみずしい感性を取り戻し、生きる豊かさ、安らかさを、自分自身に取り戻し、自分自身に目覚めることができます。

── アースチャージスペシャルコースではどのようなことを学ぶのでしょうか?

コースでは、全身のチャクラシステムを覚醒する技術「チャクラチューニング」と全身のオーラシステムを覚醒する技術「アースコネクション」という2つのアースチャージを使った特殊技術を学び、私たちの体に秘められている、身体機能を覚醒させます。DNA の潜在能力と、覚醒した身体機能と、アースチャージを使い、自分の生まれてきた目的と役割について、誰でも自分自身で知ることが可能です。
コースでは、自分自身の本質意識にアクセスし人生における自分自身の真実の夢と目的を明確に悟り、それらを自己実現するために本質意識にある人生計画(魂の計画)を自分自身で知ることができます。そして、魂の計画である、ライフビジョンを確実に達成していくための開運実践方法という、簡単に運を上げていくことのできる方法を学びます。
アースチャージと覚醒した身体機能、目覚めた DNA があれば、人生は簡単に変わります。私たちは、今、自分自身に目覚める時を迎えています。

── アースチャージは、とても興味深い新しいヒーリングですね。本日は、いろいろと教えていただきありがとうございました。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-