「444」の数字に導かれ、自分がエンジェルの生まれ変わりであることを知った万紀子さん [2010/04/11]
万紀子さん
≪ 万紀子さん ≫

ソウルメイトであるご主人との出会いを通して、多くの人がソウルメイトに出会えるようにサポートしているという万紀子さんに、ドリーンさんを知ったきっかけなどを聞いてみました。

── 万紀子さんは、 ドリーンさんの本を読んで長い間の謎が解けたということですが、それはどういうことなのでしょうか?

ずっと以前からエンジェルやフェアリー、ふわふわした物や羽が大好きで、随分長い間、「444」という数字を毎日見続けていました。
パソコンの時計、早朝のデジタル時計、仕事先で夕方になるとふっと目にするナンバーはいつも「444」でした。
東洋では「4」という数字は、その音からどうしても「死」と結びつきがちで、とても怖い印象を受けてしまい、何か悪いことの知らせなのかもしれないと、毎日漠然とした不安を抱えてしまっていたんです。
そんなとき、その頃出会ったばかりの主人が持っていたエンジェルオラクルカードと、魂の起源を紐解くドリーン・バーチューさんの著書『Earth Angels』を通してドリーン・バーチューさんのことを知りました。
まずはエンジェルオラクルカードの可愛らしさに心を奪われ『Earth Angels』を通して、自分が「エンジェルの生まれ変わり」であるということを知り、その後、 ドリーン・バーチューさんの著書『Healing with the Angels』を通して、「エンジェルナンバー 444」の意味を知ることができました。それによって今まで見ていた「444」がエンジェルたちの愛と癒しであることを実感し、とても大きな安心感を得ることができたのです。

── 不安が一転して、安心感へとかわったというのは本当にインパクトのある体験ですね。それからすぐに AI® のワークを受講されたのでしょうか?

私は、エンジェルが大好きであったけれどドリーン・バーチューさんの活動のことはあまりよく知りませんでした。しかし、初めて、エンジェルオラクルカードと出会い、また本を読むことを通して「ドリーンに会ってお話すること」が私の夢のひとつになりました。
そんな想いから、オラクルカードの裏に記載されていたドリーン・バーチューさんのウェブサイトを見てみると、オーストラリアでもセミナーをされていらっしゃることを知り(当時、私はオーストラリアのシドニーに住んでいました)、気がついたらドリーン・バーチューさんの1日セミナー『Goddesses&Angels』とオーストラリアのゴールドコーストで開催予定であった AI™ セミナー(Angel Intuitive™)に申し込みをしていました!

── なんというか流れるように物事が進んでいった感じですね。

本当にそんな感じですね。それから、翌年には AI™/ATP® のアドバンス・コース(Advanced AI™/ATP®)を受講し、さらにその翌年は、サポートスタッフとして AI™ セミナーを支える側として参加させていただくことができました。

── アドバンスを経て、サポートスタッフまでいくというと、本当にプロフェッショナルな感じがしますが、実際にエンジェルセラピーを学んでみてどんな変化がありましたか?

エンジェルとの繋がりが更に強くなり、もっとエンジェルが大好きになりました。
そして、お家の中が、以前よりももっとエンジェルの置物や飾りでいっぱいになりました。
それから、引き寄せの法則が強く働いて、私がエンジェルと仲良しになればなるほど、エンジェルが大好きな仲間たちがどんどん周りに増えていきました。
また、エンジェルとの対話が以前よりもスムーズになっていくにしたがって、自然といろいろなアイディアやインスピレーションを授かるようになり、エンジェルから様々な癒しの方法や新しいエンジェルヒーリングのテクニックなどを受け取ることができるようになっていきました。
そんなことがあったので、エンジェルから受け取っているものを教え始めるのに、そう時間はかかりませんでした。そして、ワークショップで他の人に教えることによって「与えれば与えるほど、受け取る」という愛の循環を感じられるようになりました。

── なるほど、こちらもとてもスムーズに自然とワークショップにいたったという感じですね。現在ではどのような活動をされているのでしょうか?

2008年にシドニーから名古屋・金山へエンジェルヒーリング・クリニックを移転したのですが、それからは名古屋を中心にエンジェルヒーリングの個人セッション、そしてエンジェルヒーリングを学ぶレッスンやワークショップ、エンジェル・イベントなどを随時開催させていただいています。
現在は、対面のワークショップやエンジェル・イベントだけではなく、Skype を通して、ネットワーク上でもエンジェル瞑想ファシリテーター養成講座、エンジェルカードセラピスト講座、エンジェル講座、過去世セラピスト講座なども行っておりますし、他にもクリスタルたちのメッセージを聞きながら、エンジェルやフェアリーたちと一緒に進めていく「ものづくり」のワークショップも開催しています。
また、2010年はエンジェル瞑想を通したエンジェルの愛と癒しを更に広めるためのツアーも企画しています。

── ネットワーク上でも講座を開催されていらっしゃるのは画期的ですね。ところで、万紀子さんの誘導瞑想は特別だとうかがいましたが?

エンジェル瞑想(誘導瞑想)とエンジェルボイス・ヒーリングを通して、エンジェルの癒しと愛を伝えさせていただいているのですが、エンジェル瞑想を誘導させていただくときに、エンジェルたちから導かれ、一種の催眠状態(トランス状態)へ聞き手のみなさまを導くことができるというエンジェルからのギフトを授かっています。
そのために、クライエントの方にエンジェルからの深い癒しと愛を、いろいろな次元と階層から受け取っていただくことができるのだと思います。

── それは素敵なギフトですね。ところで、万紀子さんとご主人とはソウルメイトだそうですが、その辺りもワークショップなどに活かされているのでしょうか?

私はソウルメイトである主人との出会いを通して、エンジェルや天界の愛、真実の「愛」の意味をさらに深く理解できるようになりました。
そして、たくさんの奇跡のエンジェル体験を通して、ソウルメイトとの出会いが確実に存在すること、そして夢は必ず叶うのだということを信じています。
ですから、Angel Experience を通してお会いするみなさまへ、エンジェルの愛と癒しによって、ソウルメイトとの出会いや、夢を実現するためのサポートをさせていただいています。

── 夢の実現だけでも嬉しいですが、ソウルメイトとの出会いをサポートしてくれるというのはとてもすばらしいですね。ソウルメイトを求めている方は沢山いらっしゃいますし、ぜひこれからもそういった人のお手伝いを続けて下さい。最後に今回のドリーンさんの来日ワークショップに興味をもっている方へメッセージをいただけますか?

ドリーン・バーチューさんのエンジェルオラクルカードは「癒しの道具」です。
心の中、頭の中に既にある何かに気づいていくことで、 内面からの癒しが起こります。
とても可愛らしい絵や、ポジティブな癒しのメッセージからもエンジェルの愛を感じ、安心感を得て、大きな癒しを授かることができます!

日本へドリーン・バーチューさんがいらっしゃるという機会は、そう多くあることではありません。
エンジェルから授かった絶好のチャンスを最大限に生かすためには「ハートを開いて、ハートを愛とわくわく感でいっぱいにして、手にしている全てを楽しんでみること」です。
ハートが元気に開いていて、愛で満ちているとき、それはエンジェルたちと繋がっているときです。
その状態であれば、エンジェルからのいろんな癒しや奇跡を受け取ることができます。
ドリーン・バーチューさんの来日を待ち望んでいらっしゃった多くのエンジェルファン、ドリーンファンのみなさまが、エンジェルオラクルカードやドリーン・バーチューさんの沖縄でのセミナーを通して、すばらしいエンジェル体験をできますように心からお祈りしています!
ありがとうございます。

----------

さまざまなワークショップなどを開催されている万紀子さんですが、エンジェルからのギフトをいかしたエンジェル瞑想CDや、エンジェル・クリスタルジュエリーなどといったグッズも製作されているそうですので、興味のある方は是非ウェブサイトを訪れてみて下さい。

取材協力:Angel Experience

この記事を、ともだちに教える!
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-