エンジェルとの繋がりによって夢を現実化させてきた ayuko さん [2010/04/07]
ayuko さん
≪ ayuko さん ≫

積極的にワークショップを開催し、今後は光の学校を開校する予定という ayuko さん。そんな ayuko さんにエンジェルオラクルカードとの出会いについて聞いてみました。

── 初めてエンジェルオラクルカードを知ったのはいつ頃でしょうか?

2004年の夏に全国から心理カウンセラーが集まってくる研修会があったのですが、その時同じ部屋だった心理カウンセラーの方にエンジェルオラクルカードを引かせてもらったのがオラクルカードを知るきっかけになりました。

── ご自分でエンジェルオラクルカードを使うようになってから何か変化はありましたか?

エンジェルカードに出逢ってすぐ、母が病気で倒れてしまい、私自身も体調を崩したりと大変な時期があったのですが、その頃は毎日エンジェルオラクルカードを引いては、その言葉に励まされていました。
翌年の 2005年に自分の人生をしっかり生きていこうと決めて、La vie en Rose を立ち上げました。
それからも天使たちの導きで様々な人に出逢い、たくさんの出来事が起きて、人生が急展開してきました。最初からセラピストになるつもりはなかったのですが、セラピストになるように一歩ずつ導かれていたように思います。

── エンジェルオラクルカードを通して、天使が導いてくれたという感じですね

そう思います。他にも人との出会いや出来事の中で自分自身と深く繋がる事ができるようになり、より天使の存在を信頼できるようになりました。また、そうなったことで自分の人生が思い描いたようにどんどんと進んで行き、夢が早いスピードで現実化するようになりました。

── セラピストとして開業されてから、ATP® に参加するまではかなり時間がかかったということですが?

そうなんです。 エンジェルオラクルカードに出逢った頃から、いつかは ATP® のコースに行きたいと思っていたのですが、なかなか行くタイミングが無かったんです。でも、去年、私自身が次のステップに進む時期だなと強く感じていた時に、タイミングよくハワイでのコースが開催されることを知って、他にもいろいろなシンクロが起きたり、友人の後押しもあったので参加することを決めました。

── なるほど、まさに時期が来たという感じだったわけですね

ATP® に参加するのはずっと夢のひとつだったのですが、実際に参加してみて、より天使たちと深く繋がることができるようになったし、リーディング・ヒーリングの幅もすごく広がりました。
これをきっかけにセラピーだけではなく、ワークショップも主催するようになり、私の中にあった本来のヒーリング能力も目覚めてきた感じで、天使だけじゃなくアセンデッドマスターたちとの繋がりも更に深くなりました。
そして、以前よりも願いが現実化していくスピードがさらに速くなったように思います。

エンジェルとの繋がりによって夢を現実化させてきた ayuko さん

── 天使との繋がりが深くなるにつれてどんどん現実化のスピードが速くなるというのはすごいですね。ところで、ワークショップも開催されているということですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?

現在は個人セッションとワークショップそれにオリジナルパワーストーンアクセサリーの販売などを中心に行っています。
個人セッションはエンジェルリーディング・ヒーリング、エネルギー伝授(アチューメント)、心理療法、コーチング、それから各種セラピーを組み合わせた6回コースの「バラ色の人生の歩き方レッスン」も行っています。
ワークショップはエンジェルリーディングとヒーリングのコースを中心に、単発のワークショップを開催しています。
そして、今後の展望としては光の学校を立ち上げる予定です。

── 盛りだくさんといった感じですね。実際にセッションやワークショップに参加された方はどのように変化されているのでしょうか?

自分自身をよりよく変化させていきたいという方のために、天使のメッセージを伝えるだけではなく「どうやったら、より人生を自分らしく楽しく過ごせるか?」ということをテーマに心理学やコーチングなどの技術を使って、現実的に行動できるようにサポートさせていただいていますので、短期間(3ヶ月ほど)で急速に変化される方が多いです。
セッションやセミナーなどに参加していただいている生徒さんに、すごく良い変化が起きて、皆さんがどんどん自分の本質を知り、キラキラと輝かれて、自分らしく日々を過ごされていている様子を見るといつも感動してしまいます。
エンジェルオラクルカードとの出逢いは本当に私の人生を大きく変えてくれたと思います。

── クライエントさんや生徒さんの人生だけでなく、ayuko さんの人生も変わっているということですね。素敵なお話をありがとうございました。最後に今回のドリーンさんの来日ワークショップに興味を持っている方へメッセージをいただけますか?

これがタイミングだ! って思ったらぜひ参加してみてください。
きっとたくさんのギフトを受け取ることができると思います。


取材協力:La vie en Rose

この記事を、ともだちに教える!
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-