ドリーン・バーチュー 沖縄 1day ワークショップの内容を公開!

多くの方が注目されているドリーンさんの「沖縄 1day ワークショップ」。いよいよその全貌が明らかになります!

今回のワークショップでは 15体の大天使についてドリーンさんがレクチャーしてくれます。この大天使の中には有名なミカエルやラファエル、ガブリエルなどといった存在ももちろん登場します。

例えば、大天使ミカエルと繋がることで自分の自信や勇気を奮い立たせたり、他の人へ行うヒーリングを行う時に大天使ラファエルに力を貸してもらったり、文章を書くときやコミュニケーションをとる必要があるときに、大天使ガブリエルからのサポートをもらったりすることができるわけです。

大天使は信頼がおけ、愛情に溢れているだけでなく、それぞれに得意な分野があるということです。また、これらの大天使達は特定の宗教に属するものではなく、その愛に溢れた力は古代から多くの人に認識されていたのだそうです。

そんな素敵な大天使達の専門分野と、そしてその歴史を学ぶことができます。それによって、自分が助けが欲しい時にどの大天使にお願いすればいいかを、はっきりと知ることができるのです!

ドリーンさんによって、それぞれの大天使も一緒に行うメディテーションへと導かれますので、大天使のエネルギーを体験し、その性質や得意分野に実際に触れることができます。

誘導瞑想を行っている間には、エンジェル・アースのマーク・ワトソンさんがライブチャネリングを行いながらキーボード演奏をしてくれます。この音色は大天使と繋がることを助けてくれるので、瞑想に不慣れな人でも安心です。

15体の大天使についての詳しい情報を得て、なおかつそのエネルギーを体感できるというだけでもとても魅力的ですが、ドリーンさんによると、ワークショップでのメディテーションを通して、1体もしくはそれ以上の大天使と特別なつながりがあることに気づけるというのです! どんな大天使とのつながりが見いだせるのか? 考えただけでもワクワクしてきませんか?

自分で大天使にお願いしたりするよりも、まずは今の悩みを解消したい! そんな人もいると思いますが、安心して下さい。ドリーンさんはワークショップの間「自動書記」を通じて、大天使からのメッセージやガイダンスを個人的に受け取れるように導いてくれますので、仕事について、人生の目的、スピリチュアルな事柄、健康問題、人間関係、その他、どんな悩みについてでも答えを得ることができるのです。

実際にドリーンさんに出会えた上に、大天使 15体とふれあえ、悩みについての答えまで得られてしまうというこのワークショップ。天使に興味のある方ならば絶対に見逃せないスペシャルなものですので、お申込はお早めに!