参加者が全員名前を覚えられる、そんな天使のワークを行う raye†さん [2010/03/22]
raye†さん
≪ raye†さん ≫

何度でも参加したくなる、そんな天使のワークショップを開催しているという raye†(れい)さんに、ドリーンさんやエンジェルセラピーについて聞いてみました。

── raye†さんがドリーンさんと出会ったきっかけを教えてください。

ある霊能者の方から「あなたのサイキックアビリティを役に立てるように使ったら?」と言われたのがキッカケで占い師になるための勉強をしていました、どの占いにも興味深く取り組んでいたのですが、わたしが求めているものとは何かが違うという想いがずっとついてまわりました。

ちょうど同じ頃、わたしの大切な人を癒すために何か良い方法は無いだろうか? と考えていて、そんなある日「こんな言葉あるのかな?」と思いながら「エンジェルセラピー」とインターネットで検索したところ、ドリーンさんのサイトに出会いました。

── 本当に偶然というかインスピレーションでドリーンさんのことを知ったわけですね。

はい、そこでドリーンさんの本を読み、わたしが求めていたのはこれだ!と確信しました。
そこからもっとエンジェルセラピー® について知りたいと思い、先輩 ATP®(*1) のセッションやワークショップを受けに行きました。

── 実際にエンジェルセラピー® を学んでみて何か変化はありましたか?

もともと占いが大好きだったこともあって、精神世界に抵抗はありませんでしたが、エンジェルセラピー® を学ぶまでは自分発信ではなく、他人発信という意識があったように思います。これは、別に占いを否定しているのではありません。

現状は動かないほうがいいとしても、自分としては何かのアクションを起こしたい。 そんな時にそっと後押しをしてくれるのがエンジェルセラピー® だと思います。

── なるほど、そのあたりが占いとの違いというわけですね。

他にも、自分にとって必要な時に必要なサポートをしてくれる人が現れたり、生涯の友となるようなステキな出会いもたくさんありました。
全てのことに無駄なことなど無く、起こるべくして起こる、自分にとって必要な天からの祝福の一部だと思うようになりました。

悲観的な考え方をしていた私が、自分の力で前を向いて進む勇気を持てました。
ひとりよがりではなく、まわりにも感謝の気持ちを常に持つことができるようになったのも、エンジェルセラピー® との出会いでもたらされたと思っています。

── エンジェルセラピー® の技術を身につけるというだけでなく、自分自身の成長にもつながっていったというのがよくわかりました。raye†さんは現在はどのような活動をされているのでしょうか?

天使からのメッセージをお伝えするセッションはもちろんのこと、私が学んできたこと、実際に体験したことをもとに天使に興味を持っている方にお伝えする養成コースも開催しています。
また、定期的に天使のお楽しみ会(エンジェル・ピース)を開催し、天使を身近に感じてもらったり、Happy になる方法をお話しています。
東京が拠点ですが、大阪や福岡など、他の都市にも光を届ける「アンジェリカツアー」を行っています。

── raye†さんのセッションやワークショップなどの特色などは何かありますか?

顔の見えるワークショップをこころがけています。
少人数で一緒に参加している人の顔と名前がしっかり覚えられるので、その場かぎりの出会いではなく、定期的なお食事会・おさらい会などを通してみなさんがとても仲良く楽しい時間を共有してくれています。

── 参加者同士の繋がりができるというのは素敵ですね。今回ドリーンさんの来日ワークショップが決定しましたが、それに興味をもっている方へ何か一言いただけますか?

わたしがドリーンに初めて会った時、やっと会えた!という感動でいっぱいになりました。
ドリーンのまわりにはたくさんの天使の光があふれています。
ドリーンに会うだけでもすばらしいことですが、私たちがそうであったように、生涯を通していい影響を与えあえるソウルメイトたちとの出会いも用意されていると思います。

それぞれをサポートしてくれている守護天使やそれ以外の多くの天使が一堂に会するその場所にぜひ参加してみてください。
きっとあなたの人生の中のひとつの光となると思います。

── 天使が一堂に会するというのはいいですね。とてもいい言葉をありがとうございました。

ドリーンに師事したことで、私の人生は大きく明るく変わることになりました。
みなさんも、はずかしからずに参加してください。
たくさんの人の中に行くのが難しければ、私のところに来てみてください。
天使の祝福をいっぱい受け取りましょう!

(*1)ATP®(Angel Therapy Practitioner® エンジェル・セラピー・プラクティショナー®)とは、ドリーン・バーチューの Angel Therapy Practitioner (ATP) Certification Course を修了した方に与えられるものです。

取材協力:raye's Angel garden

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-