無料で天使からのメッセージをもらえるチャンス!

以前、お得な特典情報を紹介する記事でも紹介しましたが、いよいよドリーン・バーチューさんに師事した方々からエンジェルリーディングを受けられる企画がスタートします!

ドリーン・バーチューさんの来日決定を記念して、ドリーンさんに師事された方たちにインタビューを行い、ドリーンさんや天使に出会ったことでどんな体験があったのかを3月から4月にかけて一挙に紹介していきます。

すでに多くの方がドリーンさんとの出会い、そして天使とのつながりによって様々な体験をされ、そしてその経験をさらに多くの人に伝えようとしています。

そんな方々の協力を得て、今回、ココリラメンバー限定特典として無料でエンジェルリーディングを提供することができました!

記事で取り上げた方が2名の方のリーディングをしてくださいます。現在 20名以上の方が登場予定ですので、なんと 40名以上のココリラメンバーが天使からのメッセージを受け取ることができるということになります。

具体的な応募方法としては、まず最初に記事を読んでいただいて、「この人のリーディングを受けたい!」とピンと来るものがあったら、ココリラメンバー限定特典ページから無料リーディングを申し込んでみてください。

申込期間は記事が掲載されてから1週間となります。その後、抽選が行われて当選された方にはココリラからの連絡があります。

落選してしまった場合は、他の方のリーディングに応募することも可能ですが、一度当選した方は、他の方のリーディングに応募しても当選することはありませんのでご注意ください。

より多くの方に天使からのメッセージを受け取ってもらいたいので、あくまで無料リーディングを受けられるのはお一人様1回のみとさせていただきます。無料だから手当たり次第! というのではなく、記事をしっかりと読んで「この人ならば自分にあったメッセージを伝えてくれる!」と思った人に応募することが、一番当選確率が高くなると思います。

ここで、エンジェルリーディングについて、少し説明しておきたいと思います。

エンジェルリーディングとは天使からのメッセージを受け取り、それを皆様にお伝えするというものですので、占いではありません。

特に今回は、皆様に天使からのメッセージを受け取ってもらうというのを主眼にしておりますので、質問内容は「自分自身の事柄」に限定させていただきます。

好きな人の気持ちを知りたい、両親の寿命を知りたい、憎い相手の弱みが知りたい…などの内容にはお答えできません。

天使からのメッセージを受け取ることで、人生や未来は変わっていきますので、はるか先の未来に関することなどはお伝えすることができません。

天使からのメッセージは、予知や予言ではなく、それを受け取った方が、それをもとに自分で行動していくことで、より良い方向へと進ませてくれるものです。

以上の事柄をふまえた上で、しっかりと記事を読んで、自分にぴったりと合う人を見つけて無料リーディングに応募してみてください。実際にメッセージを受け取ってみることで、天使のすばらしさを実感することができるはずです。