エンジェルオラクルカードの著者として、そしてエンジェルリーダーとして有名なドリーン・バーチューさんの来日がついに決定! 多くの方が待ち望んでいた来日情報を COCORiLAではどこよりも早くお知らせします!

いまやスピリチュアルなことに興味を持っている人ならば、その名前を知らない人はいないであろうドリーン・バーチューさん。1996年以降行われている「エンジェル・セラピー」を始めとしてさまざまなワークショップを行っていますが、それらは基本的に海外で受けるしかないものでした。

円高とはいえ、わざわざ海外まで行く労力、そして英語で授業を受けなくてはいけないという壁はたいていの人にとってはなかなか越えることの出来ないものだったように思います。そんな多くの人にとって今回の開催はまさに千載一遇の機会です。

来日情報を詳しくお知らせする前に、ここで改めてドリーン・バーチューさんについて復習しておきましょう。

ドリーン・バーチューさんは大学で心理カウンセリングを専攻し3つの学位を取得後、テネシー州の病院において女性精神科病棟の最高責任者として活躍した経験があります。その一方でスピリチュアルな家系に生まれついた彼女は幼い頃から「目に見えない存在」を実際に感じ、会話できるという生まれついての透視能力者でもあったのです。

しかし、彼女は持って生まれたスピリチュアルな能力を封印していました。常に天使からのメッセージはあるものの、周囲から奇異の目で見られたりしないために、それを無視して過ごしていたのです。

そんな彼女に転機が訪れたのは 1995年の7月。天使から車の盗難に遭うという警告を受けていたにも関わらずそのメッセージを無視したところ、実際に盗難の現場に遭遇、あわや危害を加えられそうになってしまいました。

そのとき、大きな声が彼女に叫ぶようにと指示しました。その指示はもちろん他の人に聞こえるものではなく、天使からのメッセージだったわけですが、その指示に従うことによって彼女は窮地から抜け出すことができたのです。

この事件をきっかけにしてドリーンさんは封印していた自らの能力を解き放ちエンジェル・セラピーを生み出し、現在までも精力的な活動を続けることになりました。

そんなドリーン・バーチューさんがいよいよ来日します!
生のドリーンさんと会えるその日は 2010年7月18日(日)、場所はなんと 沖縄
島全体がパワースポットといっても過言ではない沖縄とドリーンさんの組み合わせはどんな奇跡を引き起こしてくれるのでしょうか?

この機会を逃すと次の来日は全くの未定です。いったいどんな 1day ワークショップになるのか? その内容は? これからも随時 COCORiLA 上で紹介していきますのでお見逃し無く!

「ドリーン・バーチュー 1day ワークショップ in 沖縄」

開催日時:2010年7月18日(日)
場所:万国津梁館(沖縄県名護市喜瀬 1792番地)
料金:70,000円(~7月7日(水))

※ 本ワークショップは資格取得コースとは異なります。
  資格は取得できませんのでご了承くださいませ。
※ 同時通訳にて進行いたします。
※ 現地集合現地解散となります。
  航空・宿泊場所は各自でのご予約をお願い致します。
※ 先着順となります。満席となり次第受付終了とさせていただきます。
  ご了承くださいませ。
 
★ 新情報が入り次第記事とともに更新します!お楽しみに!