穴口恵子さん
≪ 穴口恵子さん ≫

自分自身のぶれない中心軸を見つけ出し、毎月毎月を最高最善のバイブレーションで過ごすことの出来る。そんな素敵な方法を無料で公開するという穴口恵子さんに、その秘密を聞いてきました。

── とても素敵な内容を無料で公開するということですが、どうしてこのようなことを始めようと思ったのでしょう?

JAL が破綻した例をとってみても、2010年は今までのパラダイムのままでは生きていけない、激動の時代です。古い考えや習慣にしがみついていては、何ごともうまくいかないようになってしまいます。

── なるほど、確かに JAL の破綻は象徴的なものを感じますね。

2010年には本当に偉大なシフトが起こるんです。私たちが今までの転生で得てきたものをすべて出す、いわば集大成となるような年といってもいいかもしれません。その偉大なシフトの中で最高最善の道を多くの人に歩んで貰いたいと思って、無料でお伝えすることにしました。

── 実際にはどのような形でその方法は伝えられるのでしょうか?

私は Year リーディングといって1年間の流れをリーディングする個人セッションを行っています。それは 2010年のそれぞれの月でどのような事が起こるのか、また、どういうことをすることで最高のバイブレーションを得ることができるのかを伝えるというものです。その Year リーディングを音声セミナーとしてまとめたものを公開します。

── 12ヶ月それぞれの月について教えてくれるのでしょうか?

そのとおりです。今回は 12ヶ月について、どのようにすれば最高のバイブレーションを受け取れるのかを収録しています。これは誰でも実行することができるようになっています。

── それはすごいですね! ほとんど個人セッション並のものを提供しているわけですね

それだけではなく、最高最善のバイブレーションと私がつながった状態で、言霊を収録していますので、なにも考えずに音声を聞いているだけでも、自分自身の中心軸が通った状態になるのです。

── 中心軸が通ったというのはどういうことでしょうか?

自分自身がぶれない状態ということです、つまりハイヤーセルフの導きと一体化した状態ともいえるかもしれません。普通は、いろいろな雑念が邪魔をしていハイヤーセルフからの導きに素直に身体をゆだねられないのですが、この音声を聞くことで自然とぶれない状態になれるわけです。

── ハイヤーセルフからの導きに素直に従えるようになるというのは多くの人が望んでいることだと思います。すばらしいですね

音声を何回も聞くことで、自分の軸がぶれない状態というのを体感することができるようになりますので、それの状態を覚えることで日常生活の中でも活用することができます。そして、よりハイヤーセルフとの繋がりを強くしたい場合は、他のプログラムも用意してあります。

── その月の最高のバイブレーションを受け取れるだけでなく、自分の軸も体感できるとはお得ですね

さきほど JAL の件についてお話しましたが、今年の初めにハイチで大地震がおこりましたよね。地震というのは人間が持ち続けてきた葛藤の意識が地球に蓄積されることで起こると私は考えています。地球は人の意識を写す鏡ですので、葛藤が大きければ大地が文字通り引き裂かれるわけです。そうならないためには、自分が常に自分の中心軸を把握しておくこと、そして全てが他人事ではないと意識することが大切なんです。

── 他人事ではない?

そうです。今後はお金のために働くのではなく、自分のもっている才能や力を世間に提供していく「奉仕の社会」になっていくと思います。この大きなターニングポイントでもっとも重要な点は、すべてにおいて「他人事にしない」ということです。すべてを自分のこととして捉えることで、新しいシフトがどんどん起こっていきます。

── 確かにそれはとても重要だと思います。いろいろと教えていただきありがとうございました。

今回紹介した無料音声セミナーには、日常生活の一瞬一瞬を無駄にせず、常に自分の中心軸を保って過ごしていけるようになって欲しい、という穴口さんの思いがこめられているそうです。

この音声セミナーを聞いて、2010年を常に最善の選択をしながら過ごせるようになってみませんか?