必要な人のもとに、幸運を運び、幸せの輪を作り出すシャンカリジュエリー [2009/11/20]
シャンカリジュエリーの魅力を語る穴口恵子さん
≪ シャンカリジュエリーの魅力を語る穴口恵子さん ≫

「シャンカリジュエリー」というものをご存じでしょうか?
これは、スピリチュアル・ジュエリーデザイナーのシャンカリさんが作ったジュエリーの総称で、その驚異的なパワーによって多くの人々に愛されています。そんなシャンカリジュエリーのフェアが、東京・大阪・福岡で開催されると聞き、開催者である株式会社ダイナビジョン代表の穴口恵子さんにお話をうかがってきました。

── 穴口さんがシャンカリジュエリーに出会ったきっかけを教えて下さい

アリゾナ州のツーソンで行われたミネラルフェアを訪れた時、シャンカリのジュエリーが出店されていたんですが、一目見ただけでジュエリーの強さがわかりました。「このジュエリーは確固とした目的を持っている!」と思ったのですぐに購入して、最初は自分用として使っていました。

── 購入してみて何か効果はありましたか?

当時私は人材育成のコンサルタントをやっていたのですが、内心ではスピリチュアルな方面のコンサルティングなどを行いたいと思い始めていました。それがジュエリーを買ってほとんどすぐ、人生が動き始めました。今までは潜在意識レベルの願望だったものに対して、それを叶える為に必要な出会いや情報が、自然と向こうから集まってくるようになったんです。

── 願望が達成された後はもうジュエリーは着けなくていいのですか?

シャンカリジュエリーを着けると早い人で3ヶ月ぐらい、遅くても1年ぐらいで、今、潜在的に抱えている願望を達成して、次のステージへ行くことが多いようです。そういう場合は新しいシャンカリジュエリーを購入しますね。ただし、そういう場合でも、その時の自分のエネルギーや目的にあわせて以前のものを身につけたりと、使い分けることもできますし、オススメの使い方です。

一方で「本当に役目を終えたな」と思ったジュエリーは、以前の自分と同じような願望を持っている人に譲るということもできます。そうすることで、どんどんとシャンカリジュエリーが導く幸せが循環していくわけです。

シャンカリジュエリー
≪ シャンカリジュエリー ≫

── 自分だけでなく、周りの人にも幸せが広がっていくのはとてもすばらしいですね

本当にすばらしいと思いますし、実際にすでにそういう交流ははじまっていて、エンジェルオラクルカードで有名なドリーン・バーチューさんが持っていたシャンカリジュエリーがスタッフの所に巡ってきたりしています。今後はこういった交流のお手伝いもできるようにしていけたらと思っています。

── シャンカリジュエリーの幸運の輪が、より広がっていくということですね。ところで、ジュエリーを選ぶ時はやはり自分の願望にあったテーマやパワーストーンが使われているものを選んだ方がよいのでしょうか?

一応、シャンカリジュエリーそれぞれにテーマがありますし、使われているパワーストーンにも意味はあるのですが、そういったもので選ぶのではなく、目に見える情報や、頭の中に入っている情報を、一度からっぽにして第一印象で「自分がこれだ!」と思ったものを選ぶのがいいですね。どうしても迷ってしまう人は左手(利き手とは反対の手)をジュエリーにかざして選ぶと、潜在意識で選び取ることができます。

── なるほど、潜在意識で選ぶのが重要なわけですね

そうですね。シャンカリジュエリーにはオーダーメイドもあるのですが、これは名前と生年月日を聞くだけで創ってくれます。それだけの情報しかないにもかかわらず、潜在意識が本当に持っている望みを引き出してくれるんです。

── それはすごいですね、なんだかジュエリーというより生き物みたいに感じてしまいます

本当にそんな感じです。「必要な人を選んでいる」という言葉がぴったり来ますね。

── いろいろとシャンカリジュエリーにまつわる素敵なお話を聞かせていただきましたが、最後に今回の3都市で行われるフェアに来たいと思っている方に一言お願いします。

土地ごとにそれぞれセレクションがありますので、一番来場しやすい会場に来て下さい。「自分の最善のシャンカリジュエリーに出会える」と意図した上で来ていただければ、必ずあなたを待っているジュエリーに出会えます。

まるで生き物のようなシャンカリジュエリーの不思議と、ジュエリーの選び方を穴口さんにうかがいましたが、あわせてシャンカリジュエリーを購入された方の体験談もご紹介したいと思います。

シャンカリジュエリー
≪ シャンカリジュエリー ≫

「次から次へと願望が達成し
       多くの愛を感じられるように」
 私はもともと天使が好きで、天使に関係したジュエリーがないかと思っていたときにシャンカリジュエリーに出会いました。最初にジュエリーを買って1年もたたないうちに、当時つきあっていた彼と結婚することができました。その当時は結婚については、あまり考えていなかったのですが、自分の周りの生活環境などが変化していって、あれよあれよという感じで結婚が決まっていました。

 それからしばらくして2つめのジュエリーを購入しました。このときは買ったその日のうちに、泣き叫んでしまうような衝撃的な体験があって、それを通して自分の中にある人とのコミュニケーションに関するトラウマが解消されたんです! また、このころから自分の中でスピリチュアリティが広がっていって、いろいろなセッションを受けたり学んだりするという機会が自然と増えてきました。

 3つめを買ったのはつい最近なんですが、今まで学んできたものを今度は自分で教える側にたつための、さまざまな手助けが起き始めています。もうすでに、一つ資格を取ることができましたし、本当に自分がやりたいことを現実化するための手助けをシャンカリジュエリーがしてくれていることが実感できますね。

 よく周りから「ジュエリーをそんなに沢山買って大丈夫?」と聞かれるのですが、不思議なくらいジュエリーを買ったあとに、なんらかの形で収入が入ってくるんです。自分でも最初は驚いていたくらいですが、買った分はきちんと回収できています(笑)

 シャンカリジュエリーを身に着けるようになって、どんどんと自分の潜在的な願望が達成されていって、単に願いが叶うだけでなく自分が成長していっていることも感じています。今までは人との関係で悩んだり、苦しんだりしたこともあったのですが、最近では、自分が周りの人からどれだけ愛されているかがわかるようになり、そして自分もより多くの愛を周辺に注げるようになってきたのを実感しています。 (小宮 絵美子 さん)

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-