知覚者の目で見るペルーのパワースポット Part3 [2009/11/06]
ナスカの地上絵・幾何学図形
≪ ナスカの地上絵・幾何学図形 ≫

前回前々回とにわたってお伝えしてきたナスカの図形についても、いよいよ最終回となります。それではナスカの図形の秘密について、より深く探っていきましょう。

ホボットのワークでは、ナスカにある図形の中で、アングル、三角、鋭い針などの巨大な幾何学的図形が重要であるとしています。サイズ的には、先に説明したロゴよりもはるかに大きいのですが、動物などの分かりやすい形になっていないため、ロゴに比べると、一般的にあまり注目されていないようです。ホボットはこれらの図形について、太古のシャーマンや魔法使いと、地球外の叡智(「クラシックな宇宙人」に限らず)との密接な協力関係の跡だと考えています。この図形は実に大量のエネルギーを集積できます。ホボットによれば、これらは多数の次元に、同時に有効に作用しています。様々な隣接する存在次元の間に、エネルギーと情報の移送を容易にする技術の跡です。

ホボットは、参加者と一緒にある図形(特に針の形)の中で直接ワークする事を好みます。たいていの人がこのような「針」か、三角の図形の中に入ると、すぐに自分のエネルギーと意識に変化を感じはじめます。図形の中では手足がしびれたり、手のひらと足底が暖まったり、手のひらと顔に小さい針が落ちている様に感じたりします。また体がしびれたり、空気が動いていないのに風の音、雷のような音、笛声音などが聞こえたりする事が見うけられます。ここでは意識的な体外離脱(OOBE)と超能力(ESP)の訓練が非常に容易になされています。

ナスカの地上絵(シャーマンロゴ、或いは「宇宙外」の針とアングル)の意味を見ると、いわゆるミステリーサークルも理解できます。(ミステリーサークルは古典的な、麦畑に見られる絵文字のことだけではなく、何百年もの間、砂、雪、木のこずえ等にも様々な絵文字が作られています)なぜならミステリーサークルの効果と意味はほぼ同じだからです。形態共振技術を持っている生命体によって使われているスペースの放射物です。ナスカの地上絵と同様に、次元の間、エネルギーとデーターの伝達手段として使われています。形態と形態形成のレベルで地球、わたしたちの意識、わたしたちの進化とわたしたちの惑星の全ての部分に対する、意図的で、有効に影響する手段になっています。 それぞれの新しい絵文字は発展している若い地球にとってエネルギーと情報的な「注射」であり、それに含まれたエネルギーはある意味で、進化と次の変身の刺激物になっています。

ミステリーサークルは今日多く伝えられている、宇宙からのシグナルなどではありません。それよりミステリーサークルの内容は私たちのバイオフィールドと地球の共同フィールドに繋いでいる私たちの潜在意識を対象としています。

幾何学はマインドに世界を創造する基本的な技法です。昔「神聖幾何学」は優れた科学でした。「三角形の角度」で有名なピタゴラスはテレポーテーション、非物質化、体外離脱ができたと言われています。同じことをピタゴラス派の生徒たちに教えていました。(もちろんそんなことは学校で教えません)古代または中世の民間および奥義の魔術も神聖幾何学を基にしていました。(例えばチェコ語では「魔法」と「線」は同じ単語で、「チャーリ」といいます)

風水システムもスペースの幾何学の原理とその効果を利用しています。現在それはもともと中国の教えだと思われていますが、実際に昔は、全ての文化に似たようなシステムがありました。

知覚者の目で見るペルーのパワースポット Part3

■ 知覚者 ぺトル・ホボットについて

チェコ出身。幼少の頃から他次元の生命体とのコミュニケーションを図る能力を持ち、ロシアの物理学者らと高次神経活動等の研究を行い、また、超感覚的知覚 の特別訓練を受ける。その後、スピリチュアルな教師として世界各地で指導にあたりつつ、南米の国々を歴訪。各地において最も力のあるシャーマンたちと交流 し、困難な訓練と数段階の伝授を受けた。2009年5月に来日して日本初となるセミナーを指導した。

ペトル・ホボット インタビュー 「シャーマンの超常能力とスピリチュアリティ」

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-