日本人には自然と「直感力」が備わっています [2009/10/28]
初来日のジェイミー・バトラーさんにインタビュー!
世界屈指のチャネラー ジェイミー・バトラー
≪ 世界屈指のチャネラー ジェイミー・バトラー ≫

スピリットガイドや亡くなった人のスピリットをチャネルする能力をもち、亡くなった人やガイド、守護天使からのメッセージを伝える個人セッション、さまざまなツールや瞑想、エクササイズを通して第六感を開くワークショップを開催。初来日にも関わらずワークショップ、個人セッションともに大人気のジェイミー・バトラーさんにインタビューしてきました。

── 来日してみての感想を教えて下さい

日本への旅は最高でした。全てがぴったりとはまって、欠けてるものが何も無いいという感じですね。来日をすることが決まってから、そんなに綿密な計画を立てていたわけではないんですが、スピリチュアルガイドがいろいろと話をしてくれて「これは自分が本当にすることだ」と分かっていたので、不安も心配もありませんでした。日本に来るのはまさに運命でした!

── ジェイミーさんのガイドやマスターは今回の来日について何か言っていますか?

来日する前に「自分自身が拡大する」「自分自身が成長する」と言われました。それから、私のおじいちゃんのスピリットからは、私はチャイルドであり、ティーチャーである、というメッセージを貰いました。これは、全く知らない文化に入るので、生徒さんに教える一方で私もいろいろと学ぶ必要がある、という意味だと思っています。

最初は来日する前に、日本の文化について WEB などを使って調べようとしたのですが、なんだかうまくいかなかったんです。でも、実際に来日してみて、それはうまくいかなくてよかったと思っています。

日本で個人セッションを行っていくと、クライアントの先祖のスピリットやガイドなどから、日本の古い時代の人々がどんなことを感じていたかということを直に聞くことができました。「三途の川」という日本の概念についても、スピリットから直接その状況を聞くことができたのです。

私のガイドは今回の来日について常に応援してくれていました。

日本人にはすでに直感能力が備わっている!
≪ 日本人にはすでに直感能力が備わっている! ≫

── 日本の生徒さんについてはどう思いますか?

「Love it!(大好き)×10」
とっても大好きです。日本の文化の中にはすでに「直感能力」が備わっているのを感じました。これはすでにアメリカでは無くなってしまっているものです。

例をあげますと、私のワークショップでは音叉などのたくさんのツールを使うのですが、その音叉をアメリカの人たちに渡すと、まず「どう使えばいいの?」という質問があって、お手本を見せる必要があります。彼らは間違ったやり方と正しいやり方を知りたがって、自分で試行錯誤はしないんです。

日本でも同じように音叉を使ったのですが、私が教えた方法だけでなく、みなさんがいろいろと音叉の使い方について工夫をしてくれました。私はそれを見てとても嬉しかったです。

日本の生徒さんを見ていると啓示を受けているようでした。直感を使っていろいろと試してみる、というような日本人の生徒さんが持っている自然な行動を大切にしています。これは、すばらしいことだと思います。逆にアメリカ人はあまりにも頭で考えることをしすぎて、すでにそういう直感的行動をとるというチャンネルは閉じてしまってるのでしょうね。

ジェイミーさんの明るく和やかな雰囲気も魅力のひとつ
≪ ジェイミーさんの明るく和やかな雰囲気も魅力のひとつ ≫

── 今回の来日を通して、これだけは伝えておきたいというメッセージがありましたら教えて下さい。

自分にどうぞ正直になってください。最高の人生の贈り物というのはあなたの外側でなく内側にあります。それを学びたいと思って、私をあなたの先生の一人として選んでくれたらとても光栄に思います。

セミナー・セッション ≫ ジェイミー・バトラー

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-