暖かい人柄と上質の石に包まれる体験 [2009/10/27]
キャサリン・クラコリーチェ ワークショップ&個人セッション
クリスタルの第一人者 キャサリン・クラコリーチェ
≪ クリスタルの第一人者 キャサリン・クラコリーチェ ≫

ロシアンレムリアンクリスタルの発見者として有名なキャサリン・クラコリーチェ先生が 11月に来日し、ワークショップを行います。それに先だってキャサリン先生の魅力をたっぷりと紹介したいと思います。

「ワークショップで紹介される石をみているだけでも圧倒される」とは、参加者の方の言葉です。キャサリン先生のワークショップでは、上質で、しかも貴重なパワーストーンを大量に使います。さらに驚きなのはその多種多様な石についてのキャサリン先生の知識、どんな石についても、語らせたら止まらないぐらいの説明をしてくれるのです!

石の知識が豊富だからといって、ワークショップでは石の性質を教えるだけにはとどまりません。もちろん、それぞれの石の使い方や基本的な性質は教えてくれるのですが、一番のポイントは「その人にあった石を選ぶ」ことなのだそうです。

キャサリン先生によると「クリスタルなどに興味をもつ人は、どうしても『こういうときはこの石で、こんな状態の時はこの石』というマニュアルを欲しがるけれども、本当はマニュアルなんて無いのよ。どういう状況で、どんな人に使うか、その時によって変わっていくの」ということです。

クリスタル・グリッド
≪ クリスタル・グリッド ≫

そんな先生が行う個人セッションにも多数の石が登場します。特にヒーリングで使われる石の数はすごい量で、クライアントの状態にあわせて、その中から最適なものを先生が選ぶわけです。個人セッションの通訳さんに聞いたところ、セッションを受けている人が石を見られないのはもったいない、というぐらい沢山のパワーストーンが登場して、一人のセッションで使われる石だけでも、全部購入したら数百万にはなるのでは!?というほどだそうです。

そんな風にワークショップや個人セッションで無数の石を自在に操るキャサリン先生ですが、その熱意もすさまじいもので、毎回ワークショップが終わるたびに「生徒さんからのあらゆる質問に答えてあげたいのに、時間がなくて全部答えきれないのはさびしいわ」と言っているとのこと。また、レムリアンクリスタルの発見者ということもあり、先生はレムリアとの繋がりがとても強く、先生のセミナーにやってくる人たちはレムリア人の魂を受け継ぐ人だということです。

キャサリン先生によると、もともとレムリア人はクリスタルと深く関わった文明を育てていたそうです。そして、魂が進化してもはや地球にとどまる必要がなくなったにも関わらず、地球をより良くし、救う為に地球上に残ったのだというのです。先生のセミナーに来る人たちは、そうしたレムリア人となんらかの形で繋がっているということになります。

キャサリン先生セレクトのクリスタルの数々
≪ キャサリン先生セレクトのクリスタルの数々 ≫

最後に参加者の方が口をそろえていうポイントをお伝えしたいと思います。それはすばり、キャサリン先生の人柄の良さです! 「とても暖かい感じ」「いつも気軽にハグしてくれる」「なんだかお母さんのような感じ」「人情味あふれるおっかさん」などなど、どなたに聞いても同じような答えが返ってきました。

無数の石のパワーを感じ、最高の知識とテクニックを学び、そしてキャサリン先生の暖かい、お母さんのようなエネルギーに包まれたい方は、是非ワークショップか個人セッションを受けてみて下さい。また、この記事を読んで何かピンと来た人は、あなたの中のレムリアの魂が目覚めようとしているのかもしれません、この機会にはっきりと目覚めさせてみるのはいかがでしょう?

キャサリン・クラコリーチェのクリスタルヒーリングワークショップ情報はこちら!

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-