あなたが変わると世界が変わる [2009/10/17]
人生にパラダイムシフトを起こす方法(1)
ソニア・ショケット
≪ ソニア・ショケット ≫

一昨年、昨年に続き、3度目の来日ワークショップを行ったソニア・ショケットさん。
世界中で活躍するサイキックティーチャーに、2012年に向けた変化の時代について話をうかがいました。

新しい問題解決の方法に世界中の人の心が向かっています。

─── 3度目の来日の感想は? 日本は変わってきましたか?

本当に日本が大好きです。それに、前よりも日本の人々の心が外に向けて開かれてきたように感じます。新しいスピリット、新しい思考や考えに心を開き、自分を変化させる用意ができてきた人が増えている、という気がします。

今、世界にも日本にも共通する大きな困難や問題、危機があります。そのことによって、人々の心が外へと開かれてきているのかもしれません。同時に、新しい問題解決の方法に世界中の人の心が向かっているのかもしれません。そのため、自分のスピリットや直感というものを探求したい、という意欲が高まっています。これは、良い前兆だと思います。

─── 日本でのワークを通して一番伝えたいことは?

私が教えたいのは、あなたも固定した概念や思考をひっくり返してパラダイムシフトを起こせること、人生をより良く変えることができる、ということです。誰でも自分のスピリチュアルなパワー、ハイヤーセルフを引き出し、エネルギーや波動を変えることで、自分を癒し、怖れから自由になることができます。私の役割は、暗闇で生きている人の心に灯をつけることです。その光で自分の人生を正確に見て、鋭い直感力やバイブレーションで、新しい意識をもって人々を導いて欲しい、と考えています。一人ひとりが次々に光を点し続けることで大きな波となり、それが人類の意識を変化させ、さらに地球全体を変えることになります。

ソニア・ショケット
≪ ソニア・ショケット ≫

逆に、もしもあなたが自分のスピリットとつながっていなければ、怖れにとらわれ、人生は変わりません。それどころか、他の人に対して新たな怖れを生み出すマイナスな存在になってしまいます。人生を変えるには、スピリチュアルに目覚めることが必要です。自分のスピリットとつながっていないことは、最大のハンディキャップなのです。

─── 自分の意識が変わると現実の人生も変わる?

多くの人が自分で怖れを生み出し、自分で不幸をつくり出しています。あなたのスピリチュアル、ハイヤーセルフとつながることで、怖れから解放され、人生を幸せに生きることができるようになります。そういう人が増えることが、他の人も幸せにすることになり、地球にとってもプラスになります。私は、そのためのお手伝いをしたいと思っています。

2012年は決して世界の終わりではありません。

─── 2012年に世界は終わる? あるいは大きく変化しますか?

ソニア・ショケット
≪ ソニア・ショケット ≫

もしもあなたが、あなたの知性が全てだと思っていたら、2012年は世界の終わりに思えるかもしれません。しかし、2012年は決して世界の終わりではありません。それは、男性意識の支配の終わり、エゴや知性が心を抑圧してきた時代の終わり、です。

もちろん、エゴや知性が悪いという意味ではありません。エゴや知性に代わって、心や直感といった女性意識を成長させる時代の到来です。そして最終的には、男性意識と女性意識が統合されます。新しい世界観や価値観が生まれ、クリエイティブや愛のパワーによって、人々がもっと解放されます。それは、知性だけに頼って心を否定してきた人にとっては、ポジティブ過ぎて、少し破壊的に思えるかもしれません。しかし、私のようにスピリチュアルやハイヤーセルフ、直感の大切さを訴えてきた者にとっては、パーティのようなものです。要はあなたの気持ち次第です。

─── 2012年に向けて、私たちはどうすべきですか?

スピリチュアルに目覚めること、怖れから解放され、本当に心から変わっている必要があります。例えば、知性は怖れを生み、怖れは戦争や武器を生み出してきました。私たちは、知性が行ってきた誤ったこととは違った取り組みをしなくてはいけません。ペンデュラムの振り子が大きく逆サイドにスイングするように、世の中が知性の時代から心の時代に変わることを受け入れることです。怖れに支配されないように、もっと積極的に前向きになることです。まず自分に対してやさしくなりましょう。変化を怖がらずに、受け入れてください。そうすれば、他の人にもやさしくなれるはずです。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-