講師のサティアさん
≪ 講師のサティアさん ≫

社会の中で生き、そこでいろんな人と接する以上、感情を抑えてしまうことは多々あることです。がまんせず吐き出せればいいのですが、なかなかそうもいかないのが世の常。しかし、そのようにして抑え込んで表現されないままとなった感情は、体からエネルギーを奪い取ります。感情が表現されないと肩が緊張し、あごはかたくなり、感情をとどめる場所がかたくなっていくでしょう。そして、人生をよりよく生きることと、愛を表すことに使えるはずのエネルギーがそれによって磨耗するのです。

ヨガ、タントラ、ヒーリング、聖なるセクシャリティの分野でパーソナルコーチングとワークショップを行ってきたサティアさんは、感情のエネルギーを扱うエキスパートともいえる存在。その彼女が指導するワークショップがこの 11月に開催されます。このワークショップでは、シンプルな動き、呼吸、音のテクニックによって、過去からずっと体に溜まってきた感情の解放を促し、今を生きるために適切にエネルギーを使うことを学んでいきます。また、グラウンディングの仕方、クンダリーニエネルギーの活性化、大地のエネルギーの取り込み方も教えるそうです。

感情を解放し、そのエネルギーによってパワフルに人生を生きたい人にはうってつけのワークショップかもしれません。

エモーションリリース(感情の解放)ワークショップ
東京 11月8日(日)

お申し込み・お問い合わせ
IBOK Japan