来年に向けて天使と繋がる準備をしましょう [2009/10/08]
お店紹介:ギャラリー ライトワークス
昼とは全く異なる表情を見せる夜のショールーム
≪ 昼とは全く異なる表情を見せる夜のショールーム ≫

JR五反田駅から徒歩7分、目黒川沿いの落ち着いた色合いのオフィスビルがたち並ぶ細い道を歩いていくと、突然、色彩にあふれた何枚もの天使の絵がガラス越しにアピールしてきて、まるで天使が出迎えてくれているようでした。

天使の絵が出迎えてくれるこのお店こそ 「ギャラリー ライトワークス」 です。店内へ入るとアンディ・レイキーさんの天使の絵をはじめとして、大人気のドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカードシリーズなど、多くの天使グッズが並んでいて目移りしてしまいます。

「ライトワークス」 と言えば 「オラクルカード」!
≪ 「ライトワークス」 と言えば 「オラクルカード」! ≫

天使グッズに限らず、エネルギーグッズやキャンドル、CDやジュエリーなど数多くの商品が並んでおり、特にオラクルカードの種類は豊富です。エンジェルオラクルカードシリーズの大人気をきっかけに、最近ではアークエンジェル・リーディングカードや観音力カードなど新しい作家さんのカードも人気が出てきているということで、今後も新しいカードが増えていきそうな感じでした。

今回はそんな沢山の商品の中から特に一押しの商品を教えてもらうことができました。それが 「エンジェルダイアリー ~天使のサイン 2010~」 です。
この商品は、天使の第一人者であるドリーン・バーチュー博士の商品をもとに、単なる日記帳や手帳ではなく、天使やスピリチュアルな情報が満載された、まさに 「スピリチュアル手帳」 とでもいうべきもの!

大人気の 「エンジェルダイアリー」
≪ 大人気の 「エンジェルダイアリー」 ≫

普通の手帳と同じように使えるだけではなく、月の満ち欠けや天使の紹介やコラム、その日に引いたエンジェルオラクルカードのメッセージや、気づきなどの 「エンジェル・サイン」 を書き留める欄などもあり、天使ファンの方には必携の商品ですが、それだけに大人気で、すぐに売り切れてしまったそうです。
手帳は季節商品ですので、次回10月20日の再入荷のチャンスを逃さずにゲットしたいところです。

さらにお得情報として、今月中に購入した方がいいということも教えて貰いました。なぜかというと、この手帳は今年の10月から使えるように作られているため、買ってから年が明けるまで待たなくてもすぐに使い始めることができるのです。
今年のうちに、天使からのメッセージを書き留める習慣をつけておいて、来年は、より天使と繋がれる年になるように備えてみるのもいいのではないでしょうか?

取材協力:有限会社ライトワークス

お店を探す ≫ ギャラリーライトワークス
グッズ紹介 ≫ ライトワークス

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-